ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

いつからこの掲示板は | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 116 Comments
[43353]

いつからこの掲示板は

投稿日時:2011年05月06日 22:22
投稿者:あれれ(ID:GTVVVWU)
個人のブログになってしまったのでしょう?

ツイッターでも十分だと思いますが・・・。
ヴァイオリン掲示板に戻る
1 / 12 ページ [ 116コメント ]
[43355]

Re: いつからこの掲示板は

投稿日時:2011年05月07日 08:29
投稿者:れれれ(ID:JRGEV4g)
でも

いままでより読んでて面白いしためになるよね
[43356]

Re: いつからこの掲示板は

投稿日時:2011年05月07日 09:07
投稿者:れれあ(ID:OUd4EWM)
特に面白くないし為になるとも思えない。
周期的にここを自分のBlogがわりにする人って現れるよね。書きこむたびに確信犯的にHN変えてるから、まぁ愉快犯の一種かな?
ちょうど今はゴールデンウィークで、特にすること無くて暇になっちゃったんだね。きっと。

そういえば以前のほうが、管理人さんがマメにお掃除してくれていたような。。。
[43411]

Re: いつからこの掲示板は

投稿日時:2011年05月12日 23:06
投稿者:kuro(ID:FieXIyU)
真性の「荒らし」ではないので、そう言う意味では管理人様に掃除していただくほどでもないでしょう。

いずれにしても面白くはないですね。
Hitsのカウント数に表れています。
と書けばまた自作自演されそうですが。
[43425]

Re: いつからこの掲示板は

投稿日時:2011年05月14日 00:09
投稿者:米米(ID:KQeTFjI)
最初は、つっこみどころ満載で、笑っておりました。
今は、疲れてげんなりしております。
[43550]

Re: いつからこの掲示板は

投稿日時:2011年07月07日 23:42
投稿者:///(ID:gCImVJA)
以前は役に立つことも多少は書いてあったけれど、
いまは有益なことを書いてくれていた方々が見限ってしまったような掲示板ですね
自分もいまはこの掲示板にはほとんど期待していません。
[43582]

Re: いつからこの掲示板は

投稿日時:2011年08月08日 00:14
投稿者:れれれ(ID:IUFgh3g)
あんまり 相手にされないサイトになってしまいましたね。

まあ、当初の宣伝目的を果たしたということでしょうか。

お疲れ様でした。
[43584]

Re: いつからこの掲示板は

投稿日時:2011年08月13日 08:02
投稿者:QB(ID:MYApViY)
おかしな人が日記がわりに使うようになって、またそれが放置されている事で、急速に魅力を失いましたね。

管理人さんも、そういうスレッドを削除して、こまめにメンテナンスしていないところを見ても、すでにこの掲示板は運営側にとっても、どうでも良くなっている証ですので、、、
野ざらしにしておくよりは、キレイに閉鎖してはどうでしょうかね?
[43585]

Re: いつからこの掲示板は

投稿日時:2011年08月13日 20:47
投稿者:どれみ(ID:IUkhYkc)
>>おかしな人が日記がわりに使うようになって、

それって弦楽器ストラッドの掲示板のコテハンと一緒じゃ?
素人相手の話は完全に飽きたし傍から見ててやっぱり引くよね。

こっちの管理人の方が深く見据えているのに対し
ストラッドの管理人はまだ目が醒めてないのかも。。。
貴方がそうなのかは解りませんけど。
[43586]

Re: いつからこの掲示板は

投稿日時:2011年08月13日 22:56
投稿者:あぁ(ID:NnQXUGc)
何の役にも立たない このスレが一日も早く削除されることを祈る
ヴァイオリン掲示板に戻る
1 / 12 ページ [ 116コメント ]

関連スレッド