ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

オークションでヴァイオリンの購入 | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 20 Comments
[23485]

オークションでヴァイオリンの購入

投稿日時:2005年10月06日 14:58
投稿者:喋々さん(ID:iBmBkJA)
オークションでのヴァイオリンの購入って、どうなのでしょうか?
沢山出品されていて、きちんとしたメーカーのもの、楽器店で出品しているものなど様々なようなのですが・・・。
オークションで購入したことがある方、いらっしゃいますか??
ヴァイオリン掲示板に戻る
3 / 3 ページ [ 20コメント ]
[24094]

Re: オークションでヴァイオリンの購入

投稿日時:2005年10月26日 17:50
投稿者:クロチェット(ID:ZlVzeAA)
rioさま、ジュードさま

サザビーズでもあるのですね。存じ上げませんでした。失礼いたしました。

rioさま、お仕事のご都合がつくことをお祈りします。ロンドンではお天気に
恵まれるといいですね。

あ、イギリスにいらっしゃるご予定の皆様へ。
蛇足ながら、30日の日曜日から冬時間に切り替わります。
時間が一時間遅れますのでご注意くださいませ。
ヴァイオリン掲示板に戻る
3 / 3 ページ [ 20コメント ]