ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

のだめカンタービレみたいな。。 | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 43 Comments
[9926]

のだめカンタービレみたいな。。

投稿日時:2004年02月13日 21:02
投稿者:のだめファン(ID:JBSEMzI)
「のだめカンタービレ」、最近はまってます。大人になって初めて
はまった漫画かも。キャラクターがみんな魅力的で。
音大の学生生活もとても魅力的。
ところで、千秋様みたいな、ルックスも素敵なら、ヴァイオリンや
ピアノも素晴らしい腕前の演奏家っているんでしょうか。
ヴァイオリンの先生(美人です)に聞いたら、あんまりいないかもねぇーって
仰ってました。
ヴァイオリン掲示板に戻る
5 / 5 ページ [ 43コメント ]
【ご参考】
[10447]

Re: のだめカンタービレみたいな。。

投稿日時:2004年02月27日 07:26
投稿者:そのこ(ID:JYhCFoY)
すみません!途中で送られてしまいました。

学生も、山(?)にこもって練習三昧の人か、週末には外泊したりして都会に遊びに行く人か、どっちかだったような気がしますね。私は前者だったけど。とりあえず、青春してたような感じ。他の音大のことは、よくわからないけど、楽しかったですよ!
[10449]

Re: のだめカンタービレみたいな。。

投稿日時:2004年02月27日 07:38
投稿者:るな(ID:JxggAgE)
トドのこさん、「玉の輿」目指して、お互いにガンバです!p(^^)q

yamさん、日本は潔癖性ですよ~(笑)
      海の向こう側では「毎日お風呂に入る」と言うと、
      精神科の受診を勧められるそうです!(汗)
[10613]

Re: のだめカンタービレみたいな。。

投稿日時:2004年03月01日 09:00
投稿者:るな(ID:JxggAgE)
音大って楽しそう・・・


> うちの教授はたまに居眠りしてますよ。
レッスン中?
うちの教授は私があまりにボロボロだと空ばっかり見てます。
「今日はいい天気だねぇ」
「え?そ、そうですね」
「曲変えようか」
「イヤです!」
「…だったらちゃんと練習してこい!ここはこう!こう!こうだろうが!」
「…ですよね」

友達は
「○○さんはとても上手だね。初見が」
などと言われるそうです。とても愉快な先生です。怖いけど。


・・・って思うのは私だけ?
[10662]

Re: のだめカンタービレみたいな。。

投稿日時:2004年03月02日 09:49
投稿者:foma(ID:eIEoGEA)
のだめの担当がハリセンに変わって、レッスンでのだめがキレて福岡弁で怒るところ、何度みても泣けるなぁ(T_T)リカちゃん先生も福岡出身だったし、二宮先生、福岡出身?
ヴァイオリン掲示板に戻る
5 / 5 ページ [ 43コメント ]