ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

Mario Gaddaのバイオリンを売りたいものです。 | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 4 Comments
[53312]

Mario Gaddaのバイオリンを売りたいものです。

投稿日時:2018年04月18日 14:49
投稿者:ajgmt(ID:gJJiJWA)
マリオガッダのバイオリンを販売しようと思っております。
かなり響きのいいバイオリンなのですが、オークションや委託販売に出すと20~40%の手数料を取られてしまい、バイオリン自体が高額なのでかなりの金額になります。できれば個人売買でうりたいのですが、どなたか興味を持っていただける方はいらっしゃいませんか?よろしかお願いいたします。
[53320]

Re: Mario Gaddaのバイオリンを売りたいものです。

投稿日時:2018年04月21日 00:32
投稿者:jps(ID:OBFBd5A)
楽器を買いたいと常々思ってますがなかなか行動に移せません。マリオさんの楽器は随分前に試し弾きをしてかなり印象がよかったのですごく興味があります。
glaston_courtあっとまあくやほー.co.jp
に詳細をご連絡いただければと思います。
[53342]

Re: Mario Gaddaのバイオリンを売りたいものです。

投稿日時:2018年04月24日 15:20
投稿者:ユネスコ(ID:MGVUUiI)
かマリオガッダは良い楽器ですよね。マントバの土地の材料ですよね。表板があれ程厚くて鳴るのは不思議です。粗さは鳴らせる人がしばらく弾いたら取れますし。影武者も腕がいいので本人作か影武者作かはどちらでもいいです。私はマリオガッダ好きです。
[53359]

Re: Mario Gaddaのバイオリンを売りたいものです。

投稿日時:2018年05月10日 18:06
投稿者:ajgmt(ID:NWWUg2M)
ありがとうございます。
当方、マリオガッダはかなりの本数試奏をしてきました。
現在所有のものは3代目なのですが、これまでで1番響の良いものになっています。
ご指摘の通り、板は厚めのものが多いです。マリオガッダといえどなりの悪いものも正直たくさんありました。当たり外れが大きい作者という印象もあります。
楽器店にて4月に調整済みですが、その際には450万くらいの値段をつけるということでした。
[54016]

Re: Mario Gaddaのバイオリンを売りたいものです。

投稿日時:2020年06月15日 23:19
投稿者:Anjusent(ID:Y1aIAnA)
同じく、マリオガッダの楽器を楽器店で見かけ、響きの良さに感動した者です。
一時期本気で購入を考えましたが、迷っているうちにsoldとなってしまいました。それからあの感動をなかなか忘れられず、モヤモヤしております。
かなり前のスレッドですが、楽器は売却されてしまったでしょうか。

関連スレッド

この話題にコメントする

投稿者名

タイトル

コメント