ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

Mario Gadda氏 逝去 | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 4 Comments
[38102]

Mario Gadda氏 逝去

投稿日時:2008年08月23日 20:54
投稿者:rio(ID:NGEZaHE)
先月 Mario Gadda氏がお亡くなりになられたそうです。

昨年は、Franco Albanelli 氏もお亡くなりになり

好きな製作家がいなくなるのは非常にさみしいことですね。

ご冥福をお祈りいたします。
[38139]

Re: Mario Gadda氏 逝去

投稿日時:2008年08月26日 12:20
投稿者:真夏の月(ID:OZlzAjg)
きっと製作家の思いは楽器に宿っているのかもしれませんね。彼がこの世からいなくなってもその思いは遥かなる時を越えて生き続けていくことでしょう。であるならなおさら楽器は大切に扱わなくてはいけませんね。
[38141]

Re: Mario Gadda氏 逝去

投稿日時:2008年08月26日 13:15
投稿者:QB(ID:KBQoYnA)
とっても下世話な話で恐縮なんですが、、
国内、MGの値上がりの兆しは???
[38142]

Re: Mario Gadda氏 逝去

投稿日時:2008年08月26日 14:23
投稿者:真夏の月(ID:OZlzAjg)
>とっても下世話な話で恐縮なんですが、、

あら、ちっとも下世話じゃないわ。
知る権利があるのなら、ここはしっかりと教えてもらわなくてはね。
ということで、どーなんでしょう。
[38157]

Re: Mario Gadda氏 逝去

投稿日時:2008年08月27日 06:42
投稿者:rio(ID:NGEZaHE)
>国内、MGの値上がりの兆しは???

値段は、市場原理が働きますので
現在 人気の製作者ではないMGは今の段階では
上がるということは考えにくいのではないですか?

私はMGラベルの楽器を持ってますが
資産価値を求めて購入したわけではないので
価格が上がることには興味がありません。
かえって楽器保険料が安くなるから、価値が下がってくれることを期待します。

関連スレッド