ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

ロンドンのヴァイオリン店 | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
楽器・付属品 11 Comments
[34381]

ロンドンのヴァイオリン店

投稿日時:2007年08月04日 21:04
投稿者:ふにゃ(ID:YWCRdQ)
こんにちわ。
イギリス在住のヴァイオリン初心者です。
どなたかロンドンでおすすめのヴァイオリン店を知っている方おりませんか?
今まで借りたヴァイオリンで練習していましたが、(日本で)
ヴァイオリンが好きになったので、購入を検討中です。
初心者なのでそこまで高価なものは考えていませんが、
イギリスで良質のヴァイオリン店を探しています。
検索結果に戻る
2 / 2 ページ [ 11コメント ]
[34455]

Re: ロンドンのヴァイオリン店

投稿日時:2007年08月12日 16:42
投稿者:ふにゃ(ID:YWCRdQ)
J&A Beareさんですね。了解です♪
ホームページを見てみたら、
日本人の方もいらっしゃるみたいですね。
[34524]

Re: ロンドンのヴァイオリン店

投稿日時:2007年08月17日 17:29
投稿者:はりきりママ(ID:FUhFJQQ)
ロンドン在住ですが昨年老舗オークションで購入しました。せっかくこちらにいらっしゃるのならチャレンジしてみたらいかがでしょうか。もし必要でしたらお手伝いさし上げます。
検索結果に戻る
2 / 2 ページ [ 11コメント ]