ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

テツラフ | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
[75]

テツラフ

投稿日時:2001年04月24日 00:28
投稿者:フロイデ@渡辺(ID:JwhoQ1A)
はじめまして
ネットサーフィンしていてたどり着きました。
 しばらくぶりに占いしてみたら、当たっていますね~。(@_@)私の恩師のガルネリを弾かせていただいたときの感想が、そのまま....よくぞ当てましたネ。
盛りだくさんのサイトで楽しみました。今日のところはこの辺にしますが相互リンクをお願いしたいと考えています。その節には、よろしくお願いいたします。_(._.)_
 22日クリスチャン・テツラフリサイタルへ出かけまして、当方のHP掲示板に感想を書きました。お時間があるときにのぞいていただけると幸いです。
ではまた~
【ご参考】
[77]

Re: テツラフ

投稿日時:2001年04月24日 01:26
投稿者:yc(ID:JwhoQ1A)
はじめまして、渡辺さん。ycと申します。
書き込みありがとうございます!

♪  しばらくぶりに占いしてみたら、当たっていますね~。(@_@)私の恩師のガルネリを弾かせていただいたときの感想が、そのまま....よくぞ当てましたネ。

まあ、修行していますから...
渡辺さんはガルネリタイプですか?
私はプレセンダタイプです。

♪ 盛りだくさんのサイトで楽しみました。今日のところはこの辺にしますが相互リンクをお願いしたいと考えています。その節には、よろしくお願いいたします。_(._.)_

ありがとうございます。相互リンク、大歓迎です。こちらから早速リンクさせて頂きました。教室日記、面白いコンテンツになりそうなので是非作って下さい!

♪  22日クリスチャン・テツラフリサイタルへ出かけまして、当方のHP掲示板に感想を書きました。お時間があるときにのぞいていただけると幸いです。

拝見しました。なるほど、そんなに良かったんですか。テツラフ、お好きなんですか? お時間があるときに一言でもいいので「こんなにいいよ!」といった感じの投稿をして下さるととても嬉しいです(演奏家の検索で「テツラフ」でいけます)。

それでは、今後ともよろしくお願いします。