ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

pochi氏は何処へ・・・? | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 7 Comments
[30046]

pochi氏は何処へ・・・?

投稿日時:2006年10月25日 20:15
投稿者:怪盗イタリアのうさぎ(ID:MzIQhnQ)
結構このサイトを長く使っているのですがスレを立てるのは実は初めてです(笑)

初めて立てるのが人探しというのも場違いかもしれません(笑)

さぁ、タイトルに書いたようにアドバイス(&ツッコミ)の大御所

「pochi」氏

は今どこにいるのでしょう。すっかり姿を消してしまって寂しい限りです。mixiなどで見かけた方がいらっしゃいましたら情報お願いします。
[30048]

Re: pochi氏は何処へ・・・?

投稿日時:2006年10月25日 20:49
投稿者:とものすけ(ID:NQmZBAc)
自称女子大生でハイフェッツに『ロンドンデリーの歌』を彼だけのために目前で弾いてもらいジノ・フランチェスカッティがお気に入りのpochi様。
僕も大ファンなのですが・・・
戻ってきて欲しいです。。。
[30049]

Re: pochi氏は何処へ・・・?

投稿日時:2006年10月25日 22:14
投稿者:shironeko(ID:F3NxhgE)
mixiのヴァイオリンテクニック研究会とヴァイオリンと大人からバイオリンと弦楽器(擦弦楽器)は、コミュに入らず閲覧だけしております。こちらの掲示板同様、勉強にはなりますが、あまり惹かれるコメントないので、書き込みされておられないような気がしています。
[30062]

Re: pochi氏は何処へ・・・?

投稿日時:2006年10月26日 09:02
投稿者:ずぶ(ID:ORYUUZI)
情報提供ではないので、申し訳ありませんが…。

私も『pochi氏』のファンなので、寂しく思っています。
ここでは新入りもいいところで、
おまけにヴァイオリンを弾けない私ですが、
『pochi氏』だけでなく、
多くの常連の方々から、たくさん勉強させていただいてます。
『怪盗イタリアのうさぎ』様にも、最近の一連のかきこみを拝見して、
心を動かされました。応援してます!
すごいヴァイオリニストになって日本に帰って(逆輸入でも)来てくださいね!

ということで、我こそは『常連』と思っている方々、
ぜひマメに書き込みをしてくださいね。

以上、日本のクラシック界の明日を勝手に憂いているずぶでした。
[30070]

Re: pochi氏は何処へ・・・?

投稿日時:2006年10月26日 19:42
投稿者:怪盗イタリアのうさぎ(ID:MzIQhnQ)
そうですねぇ。日本も音楽への認識が変わりつつあるのであと10~15年したら音楽家にも住みやすいところになると願っています。

今はイギリスなので本当は「怪盗イギリスのうさぎ」の方がいいかもしれませんが、まぁしばらく使っていたHNなのでこのままで行こうかなぁと思っています(笑)

pochi氏は本当に雲隠れしてしまって方ですね・・・一刻も早い復帰を願っています。
[30084]

Re: pochi氏は何処へ・・・?

投稿日時:2006年10月27日 10:08
投稿者:セイジ(ID:QHdGmVA)
下の《オリーブの弦について》のスレに、お出ましであらせられます。。文字の色がグレーなのもいつもと同じかと。
[30086]

Re: pochi氏は何処へ・・・?

投稿日時:2006年10月27日 10:39
投稿者:怪盗イタリアのうさぎ(ID:MzIQhnQ)
あ!確かに!

ありがとうございます。
[30162]

Re: pochi氏は何処へ・・・?

投稿日時:2006年10月31日 08:35
投稿者:NON(ID:InkVSIU)
pochi様、お帰りなさいませ。

3歳児(既に4歳になられているかとは思いますが)のお嬢様はもうpochi様のお弟子さんになられたのですか?