ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

占い結果を投稿してみよう! | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 107 Comments
[139]

占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2001年05月09日 12:44
投稿者:yc(ID:QnE2cBc)
占いの結果をお話しましょう!というスレッドを立ち上げてみます。
スレッド中にない占い結果は親記事(この記事)に返信し、
同じ占い結果はその記事内でお話するという感じで楽しんで
みませんか?

どの程度みなさんに乗って頂けるか...(ちょっと不安)
よろしく!
ヴァイオリン掲示板に戻る
9 / 11 ページ [ 107コメント ]
[3397]

占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2003年05月05日 07:32
投稿者:タケマル(ID:koMVlTA)
総体運も今日の運勢も当たりです。
なんとかしてくれ。
[3452]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2003年05月15日 15:05
投稿者:mohe(ID:ExdRQ1Y)
>私もその占いやってみたいです!どうすればできるのですか????
Topics の中のヴァイオリン占いのページに行けばできますよ。総体運のほうです。

私はストラドでした。
占いの結果はよくあたっていると思います。
アドヴァイスでは、中学・高校の時にうけた性格診断でのアドヴァイスに
そっくりで驚きです。
ちなみに私が使っているのは祖父から譲り受けたストラドモデルのものです。本物は技術のない私には猫に小判、勿体無いです。
ストラドの華やかな音色がすきです。うれしい!
[3469]

ヤコブ・シュタイナーでした。

投稿日時:2003年05月17日 12:31
投稿者:紫都(ID:GAYTCIc)
挑戦者、失敗をモノともしない、飽きやすい…笑っちゃうくらいあたってます。自分のこともさるながら、相性イマイチ=ガダニーニが怖い(笑)ガダニーニタイプの皆さん、ごめんなさい。でも、人じゃないんです。
先生の先生にガダニーニの模造品を選んでいただいて、1年ほど格闘したのですが、どうしても自分のものにできず、今の楽器に替えた想い出があります。
[3515]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2003年05月20日 22:18
投稿者:まる(ID:KFciUUk)
『ガリアーノ一族』タイプでした。(なぜ?)
でもね、曲はプロコフィエフのソナタ2番だったのですけど、丁度それを練習している所なので、ちょっと驚きました。
当たってるかも!
ちなみに今日の運勢はサイアク【笑】
[3540]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2003年05月23日 22:39
投稿者:めぐみ(ID:MxcVlwM)
はじめまして、めぐみと申します。
ヴァイオリンはやってないのですが、占いだけ。(苦笑)
結果は『ジョヴァンニ・バティスタ・ヴィヨーム』でした☆
しっかり者でもないし、どっちかというと、頼る方だったりするのですが、良いことが書かれてるとやっぱり嬉しいですv
ちょっと、落ち込みモードだったので、余計に嬉しくてvv
楽しかったです。ありがとうございましたv
では、失礼いたします♪
[3580]

占い結果!

投稿日時:2003年05月27日 21:57
投稿者:ノエル(ID:MVlXcQ)
初めまして!占いやりマシタよ!
エート、ジョヴァンニ・バティスタ・ガダニーニとか言う人になった!あ!人じゃなくて楽器か!なんか活動的な人らしい!イイ事書いてあったから嬉しいヨ!
エヘヘ~
[3626]

あれま

投稿日時:2003年05月31日 19:13
投稿者:ちす(ID:N2FgGFE)
ウィリアム・フォラー え? 贋作つくりの名人?
うちにあるストラドぜ~~んぶ贋作?だから ちょーどいいのかも

もしかしたら、フォラー作のが眠ってるかも。。。なんてことないな(ヲヒ
[4315]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2003年07月05日 23:52
投稿者:かのん(ID:QQcxgwM)
おー!!
ヨーゼフ・ガルネリ・デルジェス!!
ガルネリやった。
なんか、すっごいなー。
[4550]

カルロ・ベルゴンツィ

投稿日時:2003年07月21日 17:51
投稿者:Ikue(ID:IJiTd4g)
『カルロ・ベルゴンツィ』とか言われました。
バイオリンはやってますが、この名前は初めて聞きました。
というかストラディヴァリウスしか聞いた事がないというか…。(^_^;;

  秘めたる才能は秀逸ですが、
  やや出来不出来の差が大きいのが難点です。

と言われたんですが、やはり毎日バイオリンを3時間はやらねば音楽家は無理…!?ですかね。
[4831]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2003年08月10日 17:14
投稿者:みるも(ID:QoZnUyc)
ガダニーニでした。楽器は嬉しいけど、活動的では無いような気がします・・・。
ヴァイオリン掲示板に戻る
9 / 11 ページ [ 107コメント ]

関連スレッド