ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

占い結果を投稿してみよう! | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 107 Comments
[139]

占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2001年05月09日 12:44
投稿者:yc(ID:QnE2cBc)
占いの結果をお話しましょう!というスレッドを立ち上げてみます。
スレッド中にない占い結果は親記事(この記事)に返信し、
同じ占い結果はその記事内でお話するという感じで楽しんで
みませんか?

どの程度みなさんに乗って頂けるか...(ちょっと不安)
よろしく!
ヴァイオリン掲示板に戻る
7 / 11 ページ [ 107コメント ]
[1781]

こんちわ

投稿日時:2002年09月12日 18:39
投稿者:(ID:GWYyhUc)
初めまして。
アントニオ・ストラディヴァリでした~。
完璧主義で頑固者・・・あたってます;
よ、喜んで良いのかな・・・?
[1789]

『ヨーゼフ・ガルネリ・デルジェス』タイプ

投稿日時:2002年09月13日 01:14
投稿者:くゎりん糖(ID:KDAgOYA)
私、『ヨーゼフ・ガルネリ・デルジェス』タイプださうで……。
何かけっこう当たってます。。。。

大変貴重な名器のタイプを頂戴したのですが
実は私はチェリストなんで、
彼の作ったセロが現存してゐるのかだうか
非常に気になるところ。
[1865]

ヨーゼフ・ガルネリ・デルジェスでした。

投稿日時:2002年09月23日 17:21
投稿者:水無月(ID:JCQBSTI)
占いでも、こう判定されると嬉しいものです。
いちいち考えがぶっとんでるとよく言われます。
そういうことだったのか(笑)
[1936]

私も、カルロ・ベルゴンツィ・・・。

投稿日時:2002年10月03日 16:56
投稿者:かのちん(ID:OFZSNGY)
は、初めて聞く名前だ・・・・。
でも、占いの結果は当たっていますね・・・怖いくらい。
確かに「ストラディバリタイプ」は、一見、苦手だし。(よく話せば大丈夫。)
反骨精神旺盛の、熱し易く冷め易い。大当たりです。

izさん、多分、自分も「不出来」かも知れない・・・。
[1959]

シュタイナーでしたっ!

投稿日時:2002年10月05日 15:37
投稿者:朱梨(ID:IHM1VQc)
 「どんどん新しいことにチャレンジするが、あきらめもとても早い。」
 「いい格好をしたがる性格から、知ったかぶりをして墓穴を掘ることがよくありそう。」

あたってるー!!自分で気づかぬ振りをしていたけれど、
見破られてしまったって感じですね(笑)
ヴァイオリン製作を志しているので、自分がシュタイナータイプだなんて感激vv恐れ多いです~
[1968]

パスタ・ソースのような名前…

投稿日時:2002年10月06日 12:11
投稿者:はづ(ID:GJc5Ajk)
『モンタニアーナ』タイプでした*。

ヴァイオリンは本当に綺麗な憧れの楽器なので
こんなふうにあてはめて占っていただくとなんだか嬉しいです

それに相性の良いタイプが天下のストラディヴァリさま…
「あなたを元気づけてくれる」おっ おそれおおいっっっ(ノ^▽^)ノ*
[2020]

『ジョヴァンニ・バティスタ・ガダニーニ』τ゛した・・

投稿日時:2002年10月13日 01:22
投稿者:りゅう→(ID:NpA5Zpk)
占いってあんまやんないんですけど
たまたまやったヴァイオリン占いの結果がコレ♪
うれッすぃーーーーーー!!
[2103]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2002年10月30日 00:48
投稿者:のあ(ID:FDdhMzI)
ヨーゼフ・ガルネリ・デルジェスでした
怖いくらい当たってます。
そして、自分では当たってるのかどうかわからない部分は、当たっているならものすごく嬉しいです。
[2106]

占い、けっこうおもろかった☆

投稿日時:2002年10月30日 21:05
投稿者:ナビックⅦ(ID:GBAwgVM)
ウィリアム・フォラーやった!☆俺にしちゃぁ、かんなりよかった診断やったで♪ラッキー☆
でも残念ながら実際は上手くいかないもんでねぃ。こんな日には店長’s LOVEブァイオリンでも聴こうかなぁ♪♪
[2391]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2002年12月11日 23:05
投稿者:まりあ(ID:JYCSAok)
楽しい占いですね。わたしはウィリアム・フォラーで、相性がいまいちなのがガリアーノ一族。でもガリアーノ一族(友人)にとってはウィリアム・フォラーは気持ちを理解てくれる相性のいいタイプなのだとか。ガリアーノ一族の友人を思い浮かべると、やはり当たっているみたいです。わたしはこのガリアーノ一族の友人が特別気になってしまうんです。家族みんなの占いしちゃいました(^^)。
ヴァイオリン掲示板に戻る
7 / 11 ページ [ 107コメント ]

関連スレッド