ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

占い結果を投稿してみよう! | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 107 Comments
[139]

占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2001年05月09日 12:44
投稿者:yc(ID:QnE2cBc)
占いの結果をお話しましょう!というスレッドを立ち上げてみます。
スレッド中にない占い結果は親記事(この記事)に返信し、
同じ占い結果はその記事内でお話するという感じで楽しんで
みませんか?

どの程度みなさんに乗って頂けるか...(ちょっと不安)
よろしく!
ヴァイオリン掲示板に戻る
4 / 11 ページ [ 107コメント ]
[394]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2001年11月03日 22:12
投稿者:(ID:F0dUk3c)
「ヤコブシュタイナー」です。
8割はあたっているかな、自然体で生きてます。
最近は上司に凹まされてプライドぼろぼろです。
ウ゜ァイオリン始めようとしましたが老後の楽しみに残すことにしました。
音を出すのに、これ程難しいとは思いませんでした。
[399]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2001年11月05日 23:19
投稿者:ラシーヌ(ID:KVlSJWc)
yc様、こんにちは。

昨日一緒に演奏しました。
Y根です。覚えてますか?

今占ってみたら、J.B.ヴィヨームでした。
またちょくちょく遊びにきます。

社会人になったら楽器かおっと!
[400]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2001年11月06日 12:13
投稿者:yc(ID:l1hjgYA)
おぉっ!
お疲れ様でございました。
また機会がありましたら是非ご一緒いたしましょう。
ヴィヨームの方は初めてです。結構貴重なタイプかも?
[402]

こんちは!

投稿日時:2001年11月07日 11:35
投稿者:縁の下のコントラバス弾き(ID:GTZpKCA)
私はコントラバス弾きですが、この占い当ってる。ガリアーノ一族だって。この楽器がどんな音を作り出すかは分からないけど一度生で聴いてみたいねぇ。知ってる人がいたら教えて!
[403]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2001年11月09日 12:29
投稿者:浩子(ID:NIEFUBA)
はじめまして。私もアントニオ・ストラディヴァリでした。
ストラディヴァリさんてすごく有名ですよね。
ヴァイオリンの曲はユーモレスクとサラサーテの曲を聴いたことが
あります。
これからも宜しくお願いします。
[407]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2001年11月14日 22:32
投稿者:きう(ID:OBiUiUI)
カルロ・ベルゴンツィ、占いは当たってるけど、どんな音色なのでしょう。
興味あるなあ。出来不出来の差が激しいって、、、
[408]

ジョヴァンニ・バティスタ・ガダニーニだった。

投稿日時:2001年11月21日 14:57
投稿者:ローズ(ID:JFKYkHM)
「芸術的センスがあり、明るく楽しい人」のようなタイプですってー。
嬉しいな!
ヴァイオリンのお稽古も頑張ろうという気になりました。

たくさんコンテンツがあって勉強になります。
毎日見にきてますよ~ん。
[413]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2001年11月25日 20:51
投稿者:やすこ(ID:EWhDMYM)
はじめまして。
「ジョヴァンニ・バディスタ・ヴィヨーム」でした。
どんな楽器か知らないんですけれど・・・
占いはあたってる(苦笑)
「有言実行の人」とあったのが、うれしいです~。
バイオリンを習い始めて4年目。難しくなってきたけど、これからもがんばるぞ!!
読み応えのあるページで、楽しいです。
また、ちょくちょく遊びにきますね♪
[414]

偶然の出会い

投稿日時:2001年11月26日 19:47
投稿者:leelyn(ID:F3hnZyQ)
全く偶然にゴフリラの(それもヴァイオリンの)音色を聴くことができました。
たまたま行った渋谷HMVで森下幸路氏がミニコンサートを開いていたのですが、その彼が使用していたのです。
う~ん、、複雑で味わい深い音色でした。
[415]

Re: 偶然の出会い

投稿日時:2001年11月27日 09:11
投稿者:ラシーヌ(ID:GFUTh2g)
Leelynさん初めまして。
ヴァイオリンじゃないけど、ジャクリーヌ・デュ・プレも
ゴフリラのチェロを愛用していたようですよ。
ヴァイオリン掲示板に戻る
4 / 11 ページ [ 107コメント ]

関連スレッド