ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

占い結果を投稿してみよう! | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 107 Comments
[139]

占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2001年05月09日 12:44
投稿者:yc(ID:QnE2cBc)
占いの結果をお話しましょう!というスレッドを立ち上げてみます。
スレッド中にない占い結果は親記事(この記事)に返信し、
同じ占い結果はその記事内でお話するという感じで楽しんで
みませんか?

どの程度みなさんに乗って頂けるか...(ちょっと不安)
よろしく!
ヴァイオリン掲示板に戻る
3 / 11 ページ [ 107コメント ]
[276]

『ガリアーノ一族』タイプ

投稿日時:2001年08月29日 14:55
投稿者:deepblue(ID:J4IBETQ)
いやぁ、怖いくらい当たってるんじゃないでしょうか
[289]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2001年09月07日 22:17
投稿者:Leelyn(ID:F5VjFIc)
マッテオ・ゴフリラ?…
「腕がいい」ってのが気に入りました。私も名前で選ぶ方ではないので。
どなたが使用してるんでしょ?音を聴いてみたいです。
[296]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2001年09月09日 03:31
投稿者:yc(ID:QVMFQlQ)
ゴフリラって、チェロが特に有名な製作者なんですよね。
チェリストで結構有名な人が使っていた気がしますが、
記憶が定かではありません。cello@webがあればわかると
思うんですが…。って、無責任?^^;
[346]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2001年10月04日 21:41
投稿者:TT(ID:OBiDBnY)
ドミニコ・モンタニアーナって、よく知らないのですが…。
でも、うらない、良く当たっているような気もします。
でも、できたら、ガルネリ・デルジェスがよかったな。
[347]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2001年10月04日 23:55
投稿者:yc(ID:IGCXdiA)
モンタニアーナもチェロで大変有名なメーカーです。
確かヨーヨーマが使っていたような?
ストラディヴァリはチェロも作りましたが、ヴァイオリンとは製作数が
2桁ほど違う上、楽器自体の大きさからヴァイオリンより戦禍等の被害に
遭い易く、ほとんど現存しません。その希少価値たるやすごいらしいです。
[349]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2001年10月11日 02:31
投稿者:Geige lieber(ID:gCNwKTA)
怖いくらい当っています。 占いには詳しいほうですが、これは何を基にした占いなのですか。 四柱推命系ですか。
[351]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2001年10月11日 02:55
投稿者:yc(ID:MQCUUjY)
おぉぉ、ありがとうございます。
詳しくは企業秘密です…ナンチャッテ。
四柱推命も入っています。
[353]

おもしろいです~★

投稿日時:2001年10月14日 01:28
投稿者:マーヤ(ID:FDEgOGM)
すごく良い結果が出ました!!
ありがとうございます★
また、ちょくちょく来させていただきま~す(笑)
[385]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2001年10月22日 13:55
投稿者:(ID:NkZySJM)
すっごお~当たってる!
おもしろい感激です。しかしプレセンダって???
これ、合う弦の占い結果も欲しいな~・・・
私、今、まさに楽器を買うので とてもタメになりそうです。
でも予算は弓と楽器で120万・・・駄目かな・・
安い楽器占いもあったら・・・強欲・・・
[386]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2001年10月22日 14:02
投稿者:4(ID:NkZySJM)
間違えてしまった。プレセンダでなく
オボモノ ストラディバリウスでした・・・
アントニオの息子かい?
ヴァイオリン掲示板に戻る
3 / 11 ページ [ 107コメント ]

関連スレッド