ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

占い結果を投稿してみよう! | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 107 Comments
[139]

占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2001年05月09日 12:44
投稿者:yc(ID:QnE2cBc)
占いの結果をお話しましょう!というスレッドを立ち上げてみます。
スレッド中にない占い結果は親記事(この記事)に返信し、
同じ占い結果はその記事内でお話するという感じで楽しんで
みませんか?

どの程度みなさんに乗って頂けるか...(ちょっと不安)
よろしく!
ヴァイオリン掲示板に戻る
10 / 11 ページ [ 107コメント ]
[4922]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2003年08月15日 20:04
投稿者:よしあき(ID:NXl5eHI)
『ヨハネス・バティスタ・プレセンダ』タイプだそうです。
楽器からするととっても光栄ですが、性格は。。。う~ん、、、
ほ、本当に当たっています。 (^o^;; すごい占いサイトかも。
私のクラスケはもちろん占いに出てきません。自分と
楽器の相性も知りたいです。
[5751]

当たってるような気がするから恐い。

投稿日時:2003年10月02日 16:31
投稿者:阪神もりぷとん(Moripton)(ID:MUBwRxk)
もりぷとんは、ストラド・タイプとのこと。頑固だけど、結構いいかげんな面もあり・・・。当たってる。でもね、占い全般に言えることは「最初にほめる」ということ。これをされると、人って「当たってる!」と思いがちなんでしょうね~。でも「適当でずぼらな面」は当たってるかも。
[5753]

「アントニオストラディヴァリ」でしたw

投稿日時:2003年10月02日 19:45
投稿者:みゅる(ID:ZVdFBUA)
はじめまして!中学校の部活でviolinやってるものです!占いをやったらあの「アントニオストラディヴァリ」だったのでびっくりしました。性格も怖いぐらいあたりました。でもとても楽しませてもらいました♪
[5754]

性格診断?

投稿日時:2003年10月02日 20:43
投稿者:阪神もりぷとん(Moripton)(ID:KFIJlCk)
冷静に考えると、占いというよりは「性格診断」なのですよね~。
未来を予測するのが占いですからね~。
これって、ストラド・タイプ特有の「完璧主義」ってヤツ?
性格診断としては、当たってるかも。
[6358]

彼との相性イイらしい(^O^)

投稿日時:2003年11月03日 09:05
投稿者:PIPINAKU(ID:M5VRkpQ)
 彼がモンタニャ-ナで私がストラディでした♪~(^O^)
 これからも仲良く演奏していきたいです♪~(^O^)/~
[6419]

『ガリアーノ一族』

投稿日時:2003年11月06日 13:16
投稿者:lis(ID:IFSCEhU)
性格はあたっていますね。
でも、地味な性格ってつまらない~(T_T)。
なんか、ヴァイオリンらしい個性的な性格に憧れます(地味だから?)。
[6497]

カルロ・ベルゴンツィでした

投稿日時:2003年11月11日 02:22
投稿者:響花(ID:JoAhBGE)
初めまして.アマオケでヴァイオリン(へたれ)弾いてます響花と申します.
それにしてもこの占い…当たってます.あーびっくりした.

やや出来不出来の差が大きいのが難点です。

のくだりが気になりますが…

ちなみに,仲の良いオケ仲間の1人もこのタイプでした.彼も当たってるかもしれないなぁ…
同じく『ジョヴァンニ・バティスタ・ヴィヨーム』もいるのですが…これって『カルロ・ベルゴンツィ』からは好相性なのに,『ヴィヨーム』からは相性悪いですよね.そう言えば,彼女にゃいつもこっちから話しかけてる気がするなぁ…あれー?(本当に仲いいんですけどねぇ…)
[6539]

『カルロ・ベルゴンツィ』タイプでした

投稿日時:2003年11月12日 15:22
投稿者:貧ちゃん(ID:JAYGgoA)
『やや出来不出来の差が大きいのが難点です。』なんですかー。。。
不出来のほうだったりして・・・・^^;
自分の楽器がガリアーノのラベルの真っ赤なニセモノなので、ガリアーノがよかったなー。。。。
ちなみにストラドさんとは相性がイマイチらしいですが、私の大好きなオイストラフはストラド弾きでしたよねーー・・・・
[6764]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2003年11月16日 21:09
投稿者:Chirol(ID:QBhUkHA)
初めまして。
何だかストラディヴァリでした。
凄く嬉しいです。片づけが下手なの、何でばれたんでしょう?
かなり、当たってます。
[7282]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2003年11月28日 14:30
投稿者:座敷トド(ID:NXRjCGM)
私がヴィヨームで主人がモンテニアーナでした。
ヴィヨームのところにはモンテアーナは相性が良いって書いてあったけど、モンテアーナのところにはヴィヨームとは相性が悪いとかいてありました。
これってどういうこと・・・(泣)
ヴァイオリン掲示板に戻る
10 / 11 ページ [ 107コメント ]

関連スレッド