ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

占い結果を投稿してみよう! | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 107 Comments
[139]

占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2001年05月09日 12:44
投稿者:yc(ID:QnE2cBc)
占いの結果をお話しましょう!というスレッドを立ち上げてみます。
スレッド中にない占い結果は親記事(この記事)に返信し、
同じ占い結果はその記事内でお話するという感じで楽しんで
みませんか?

どの程度みなさんに乗って頂けるか...(ちょっと不安)
よろしく!
ヴァイオリン掲示板に戻る
11 / 11 ページ [ 107コメント ]
[7355]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2003年11月30日 09:21
投稿者:めいしゃん(ID:MiaZEFA)
これって「動物占い」!?
何年か前に流行った時に同じような結果が出ました。
でも当たってるかも…。
[7922]

偶然だろうけど結構当っている

投稿日時:2003年12月15日 16:38
投稿者:キリギリス(ID:IYJ0CXU)
>まわりくどいやりとりが大嫌いなあなた。他人と共同作業をするときに、な>かなか結論が出ないとイライラしてしまいがち。

「イライラしてしまいがち」ではなく、100%イライラする。
[8864]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2004年01月11日 16:54
投稿者:ゆきまろ(ID:EmkQaSk)
ガリアーの一族でした。あたっているのかも・・!?いまいち、自分を把握し採らんから、わからんな~。
[8865]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2004年01月11日 19:12
投稿者:Geiger1951(ID:Fxk4BJE)
占い似合わんと言われるんですが、無神論って誰かに言われた?
『ジョヴァンニ・バティスタ・ヴィヨーム』タイプ
[8955]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2004年01月14日 22:51
投稿者:YUKI(ID:F0JnMxQ)
この占いがあまりにも自分にぴったりで正直びっくりしました!こんな占いが作れる人は尊敬に値します(ー人ー)ちなみに実物のヴァイオリンには触れたことも見たことすらないのですが、ものすごくきょうみがあります。どんなことでもいいのでこんな無知な私にヴァイオリンの知識をくださいm(>▽<)m
[9897]

『ヨーゼフ・ガルネリ・デルジェス』やて

投稿日時:2004年02月13日 00:52
投稿者:さかおのぱつら。(ID:NWgTVQM)
当ってるかな!

じゃあ…
[9899]

占い結果・・・

投稿日時:2004年02月13日 01:10
投稿者:つる姫(ID:hxcHKJA)
以前にこの占いをさせていただいたのですが、書き込みを
させていただきます。

『ジョヴァンニ・バティスタ・ガダニーニ』タイプでした。
芸術的センスや器用さは別として、おっちょこちょいとか
感情に左右されやすいのと、何でも信じ込みやすいと言うのは
当ってました(笑)

騙されないように気をつけます(爆)
[14849]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2004年08月12日 05:53
投稿者:pochi(ID:EgNBGIA)
>ごめんなさい。齢100歳を超える方、生まれて間もない方の占いについては現在修行中です。

らしい。益々修業されん事を念願致します。
ヴァイオリン掲示板に戻る
11 / 11 ページ [ 107コメント ]

関連スレッド