ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

占い結果を投稿してみよう! | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 107 Comments
[139]

占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2001年05月09日 12:44
投稿者:yc(ID:QnE2cBc)
占いの結果をお話しましょう!というスレッドを立ち上げてみます。
スレッド中にない占い結果は親記事(この記事)に返信し、
同じ占い結果はその記事内でお話するという感じで楽しんで
みませんか?

どの程度みなさんに乗って頂けるか...(ちょっと不安)
よろしく!
ヴァイオリン掲示板に戻る
6 / 11 ページ [ 107コメント ]
[907]

『ウィリアム・フォラー』でした

投稿日時:2002年03月24日 09:05
投稿者:雲山(ID:JRlEAiI)
”名器の贋作のみを製作したメーカー”って...(^^;
でも,”楽しいかどうかが行動基準となる”というのは当たってるかも.
[970]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2002年04月04日 12:04
投稿者:綾子(ID:KGgkUkU)
始めまして。私はヴァイオリニストを目指している女子です。こんな占いがあるなんて、とっても面白いですね!でも、予想外の事が起きるとあわてふためいてしまう・・・・。当ってるかも・・・・。でも、新しい物にはあまり飛びつかないなあ・・・・。当ってるような当ってないような。因みにカルロ・ベンゴンツィでした。でも、ヴァイオリンをやっているのに関わらず、そんな楽器知らない・・・・。出来不出来の差が激しいって?う~ん。
[977]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2002年04月05日 15:27
投稿者:ゆりっちょ(ID:JhAANwI)
こんにちは!私も一応、ヴァイオリニストを目指している女子です。こういう占いに出会ったのは初めてです!面白いですね!!しかもかいてあることも結構あたってましたよっ!「おっ!そのとおり!」って思いながら読んでいました。因みに私は「ヤコブ・シュタイナー」でした。名前はな~んか聞いたことあるような気はしますけど・・・・・。みなさんは知っていますか?
[1318]

すごいな~~♪

投稿日時:2002年06月29日 15:46
投稿者:ちゃぱ(ID:GVggYoI)
ヨーデス・ガルネリ・デルジェスでした~☆
なんか、ストラディヴァリよりさらに希少と出てた…。
ストラディヴァリの1/10で、謎が多いとか・・・。
でも、「束縛を嫌う」ってのは、当たりまくり!!
この占い、なんかすごい…。
ともだちにも進めるべきだ~~!!
結構同じ楽器の人多いなあ・・・。
うちのヴァイオリンはとてもこんな高い物じゃあないけど(泣き)
いつか買える日がくれば嬉しいけど・・・・(笑)
[1399]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2002年07月23日 22:36
投稿者:box(ID:JVJgl2Y)
ドミニコ・モンタニアーナでした。し、知らない・・・
かなりあたってましたよ!ナイーブかどうかはわかりませんが・・・(笑)
明日からバイオリン始めます!(途中で投げ出さないようにがんばろっと)
のでこのページは大変参考になりました。ありがとうございました。
でわでわ
[1428]

ガリアーノ一族♪

投稿日時:2002年07月31日 17:53
投稿者:ひろぴー(ID:FZV4R1Q)
ヴァイオリンで色々検索してたらこんなサイトが(≧∇≦)
 ☆☆☆初☆☆☆
もう人生の半分以上がヴァイオリンで染まっちゃった♪
(まだ16年しか生きてないけど)
この占い良いねぇ~色々詳しくなれた気分になれた☆
チョッピリ得した気分だぁ。
ガリアーノの音色一生に一度は聴いてみたいなぁ~
[1451]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2002年08月05日 01:03
投稿者:B/B(ID:QJN3NoY)
 『ヨハネス・バティスタ・プレセンダ』・・・ってよく解らないけど
どこかで診てる?ってなくらいに当たっている様な気が・・?
 
 密かにコンプレックスな わかっちゃいるけど自分で自分をコントロールできない”気分屋”・”解ってもらう為の努力”等、何か深くて感動でした。
  アドバイスもさりげなくていい。
[1477]

私は『オモボノ・ストラディヴァリ』でした

投稿日時:2002年08月11日 02:59
投稿者:たみい(ID:MYQmJ5A)
バイオリンで検索してこのサイト覗いてみました。
占いとあったので…ちょっと面白半分でやってみたのですが、
とっーても当たっていてビックリ!!
ここまでピッタリって怖いくらい…

で、調子に乗ってダンナさんのもやってみたんだけど、
これはう~ん?って感じでした。
でも『カルロ・ベルゴンツィ』って…
私と相性イマイチって載ってたよ。(^^;)

「ストラディヴァリ」って有名だけど、これって「アントニオ」の方?
「オモボノ」って彼の息子?
[1486]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2002年08月14日 01:43
投稿者:あずさ(ID:M0kXaVI)
「アントニオ・ストラディバリ」でした。
恐れ多くもこんな有名な方に・・・・。(笑)

完璧主義者なのはぴったり合ってます。(爆)
個人的にはアマティが良かったなぁ。
[1723]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2002年09月05日 21:01
投稿者:未来のスター(ID:gDlxdQ)
あなたはこんな人

あなたはとても活動的な人です。きさくで周りに対する気配りも欠かさないので、いつも輪の中心にいる人気者のはず。芸術的センスに優れ、手先も器用なので、なんでも一通りこなすことができます。ややおっちょこちょいなところもありますが、そんなキャラクターも含め愛されています。

あたってる(^。^)嬉しいね
ヴァイオリン掲示板に戻る
6 / 11 ページ [ 107コメント ]

関連スレッド