ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

占い結果を投稿してみよう! | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 107 Comments
[139]

占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2001年05月09日 12:44
投稿者:yc(ID:QnE2cBc)
占いの結果をお話しましょう!というスレッドを立ち上げてみます。
スレッド中にない占い結果は親記事(この記事)に返信し、
同じ占い結果はその記事内でお話するという感じで楽しんで
みませんか?

どの程度みなさんに乗って頂けるか...(ちょっと不安)
よろしく!
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 11 ページ [ 107コメント ]
[151]

ヨーゼフ・ガルネリ・デルジェスでした。

投稿日時:2001年05月24日 19:02
投稿者:優二(ID:QnE2cBc)
ハッとする内容で驚きました。

『束縛を嫌う自由人』

いや、ほんとです。放浪癖はありませんが、行動を制限される
ことが苦手です。

『たまには人の話にも耳を傾けましょう』

は、はい..。人によって意見が違うのは当然と思ってるので、
”説得は無駄”って最初から諦めてるところがあります。
逆に言えば他人の話を聞かない、てことですね。

海より深く反省ー。この占い、凄すぎですね!
[142]

Re:アントニオ・ストラディヴァリだっよーん

投稿日時:2001年05月25日 00:15
投稿者:かこ(ID:QnE2cBc)
>同じアントニオストラディヴァリだった人いますか??

はじめまして、なのですが、私も同じ結果だったのでつい書き込みして
しまいます。
結果が表示されたときは、「すっげー。ストラディヴァリだって」
とひとりではしゃいてしまいましたが、詳しい解説を見てちょっと
笑ってしまいました。
あたってるの半分、「いや~、そんないいもんじゃないなぁ」という
のが半分。整理整頓ができないってのは大当たりってカンジです(笑)

びっくりだったのは、ダンナも同じストラディヴァリだったこと。
相性が良くて一安心でした(*^^*)
[152]

カルロ・ベルゴンツィです♪

投稿日時:2001年06月02日 16:25
投稿者:iz(ID:QnE2cBc)
カルロ・ベルゴンツィでした。
出来不出来の差が激しいとか。
…自分は不出来の方ですな(自爆)

相手に対して攻撃的になりすぎること多し。
気をつけます(笑)
ではでは
[143]

ええープリンさんもなの?

投稿日時:2001年06月24日 11:06
投稿者:やよい(ID:QnE2cBc)
私もアントニオ・ストラディヴァリでした。
相性も良いみたい。良かった。
[189]

この占い凄すぎ!!

投稿日時:2001年07月20日 14:14
投稿者:notty(ID:OBM0NWM)
何気なく占ってみたら私はプレセンダで、笑ってしまうぐらい当たっていました(^^)あまりにも感激したので家族全員のと、友達のもうらなっちゃいました!そしたらそれぞれ本人たちも当たっていると大ウケでした~!
[194]

Re: この占い凄すぎ!!

投稿日時:2001年07月23日 00:32
投稿者:yc(ID:hFAyg1A)
どうも~。みなさんで楽しんで頂けたみたいで、嬉しいです。
プレセンダだと私と同じですね。未来のストラドということで、
ストラドに開花する日を目指しつつ、頑張りましょう(?)。
[210]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2001年08月04日 16:23
投稿者:ヘラルド(ID:EEhiAzI)
新しい物に飛びつき、飽きるのも早い、というのはあたっていないと思う。むしろ私の行動パターンはのろまなほうです。そのかわり非常に根気があります。納得のいくまでこつこつと努力を積み重ねます。「頭の回転が速い」というのもあたっていないと思います。しかし洞察力がすぐれ非常に率直な発言をします。しかしこれは詩人に特有な性質です。バイオリニストはすべからく詩人である、という見解をどこかで聞いたことがあります。いよいよわたしも筋金入りのバイオリニストになったということか。(カルロ・ベルゴンツイ)
[258]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2001年08月25日 09:54
投稿者:づっこ(ID:aCQoUlA)
いやいや、ストラディヴァリだなんて、信じられません嬉しい・・・。
[259]

初心者です・・・・・†♪§・・・

投稿日時:2001年08月25日 10:07
投稿者:づっこ(ID:aCQoUlA)
・・・ストラディヴァリ・・・
・・・緊張してます・・・とても・・・。
・・・すごく・・・下手なんです・・・。
練習してもしても、指が動かないんです。
どうしたら、いいのでしようか?
[270]

初投稿だよ!ちなみにヴァイオリンやってない

投稿日時:2001年08月28日 08:37
投稿者:ぱらっぱ(ID:aCQoUlA)
占いではガルネリさんでした。
まぁ、本当に音楽とか全然できないんですよ。
歌はいいんですが。。。楽器はちょっと・・・
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 11 ページ [ 107コメント ]

関連スレッド