ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

占い結果を投稿してみよう! | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 107 Comments
[139]

占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2001年05月09日 12:44
投稿者:yc(ID:QnE2cBc)
占いの結果をお話しましょう!というスレッドを立ち上げてみます。
スレッド中にない占い結果は親記事(この記事)に返信し、
同じ占い結果はその記事内でお話するという感じで楽しんで
みませんか?

どの程度みなさんに乗って頂けるか...(ちょっと不安)
よろしく!
ヴァイオリン掲示板に戻る
5 / 11 ページ [ 107コメント ]
[417]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2001年11月30日 00:22
投稿者:ゆうこん(ID:QBZIMQk)
「ヴァイオリン占い?なーんじゃそら。何でも占いにすりゃいいってもんじゃないだろう」と思った途端占いをクリックしている私。好きなんですなぁ(笑)
甘く見たのが間違いで、皆さんおっしゃってるとおり、けっこう当たってるんですねー。面白いです。

ちなみにアントニオ・ストラディヴァリでした。
家族から頑固者とか言われますが、部屋の掃除、整理整頓、食事の後片付け、おそろしいほど苦手で大嫌いです。

くぅっ・・・・。
[454]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2001年12月14日 13:32
投稿者:ゆき(ID:GFEBATM)
ヨハネス・バテイスタ・プレゼンダだって~
きっと素晴らしい楽器ね!
占い、当たってるからびっくりしたわ~
楽しい時間をありがとう!
[456]

ヨーゼフ・ガルネリ・デルジェスでした。

投稿日時:2001年12月15日 15:30
投稿者:エル(ID:EgJ2dJA)
こんな占いがあったなんて知りませんでした。面白いなー。ちなみに私は
ヨーゼフ・ガルネリ・デルジェス でした。そ、そうねー、束縛を嫌うってとことは大当たり。でも一人で練習しても上達しないから、どこか仲間に入れてくれるアマチュアオーケストラ探してみようかな。
[471]

ヨーゼフ・ガルネリ・デルジェスですが、

投稿日時:2001年12月21日 18:39
投稿者:breakthrough(ID:FneHmJk)
ジョヴァンニ・バティスタ・ガダニーニの恋人がいます。束縛がキライと表記されてますが、自分に限ってはそうでもないかもしれません。執着されるの大歓迎。必要とされることで色々と頑張れることもあるので。
[486]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2001年12月31日 21:31
投稿者:ん~が~クック(ID:QlRWSXE)
突然「マッテオ・ゴフリラ」って言われても分かんねえよ。
しかも「まがい物」として売られているコトが多いなんて。

まあ、まがい物みたいにひねくれてるけどな(藁
[556]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2002年01月20日 03:00
投稿者:空音(ID:FoEXUzU)
早速やってみたところ結果は…ヤコブ・シュタイナー…???
ストラディヴァリとかだったら疎い私でも聞いたことのある名前ですが
占いの結果は~実はあまり…でした。でも気付いてないだけでそーゆー一面もあるのかも
[601]

ヨーゼフ・ガルネリ・デルジェスでした

投稿日時:2002年01月28日 17:09
投稿者:hanahana(ID:JDQUdCA)
あたってる!
恐すぎます!!
どの占いをやっても「束縛を嫌う自由人」とか出るのははぜ?
このまま、自由に生きろって事?
がんばらなくっちゃ。
[674]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2002年02月12日 19:59
投稿者:ヴァイオリン奥さん(ID:NEInh3A)
面白いですー☆まだヴァイオリンを始めて少ししか経ってないので良く分からないこともあったけどまあ当たってたと思いますよ。
[811]

Re: 占い結果を投稿してみよう!

投稿日時:2002年03月06日 11:39
投稿者:レイン(ID:NRgHWRA)
自分は最近ヴァイオリンを始めたんですが、少し興味があってのぞいてみました。まさかこんなにもあたってるとは思いませんでした。内容は飽きることが多いということでした、ヴァイオリンは飽きないとおもいます
[842]

おもしろい!

投稿日時:2002年03月12日 02:27
投稿者:なべまさ(ID:J4d3IVI)
おもしろいっすね、この占い!いいです!
その上、殆ど当たっているときた!恐れ入ります
ヴァイオリン掲示板に戻る
5 / 11 ページ [ 107コメント ]

関連スレッド