ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

ヨーロッパでの購入 | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 10 Comments
[861]

ヨーロッパでの購入

投稿日時:2002年03月16日 14:23
投稿者:追憶(ID:MxEUaAk)
今度、プラハ、ブダペスト、ウイーンに行くことになりましたがついでにバイオリンを購入しようとおもっています。
そこで、安い店などありましたら教えてください。
あとヴァイオリンをもてかえろうとすると関税などかかるのでしょうか?
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 10コメント ]
[900]

Re: ヨーロッパでの購入

投稿日時:2002年03月23日 17:56
投稿者:追憶(ID:FFFpkhM)
lachat@さん、ありがとうございます。
しかし、残念ながらウイーン、プラハ、ブタペスト以外へは今回はいけそうにありません。
でも、やっぱりあっちのほうは楽器は安いんですね。僕も事前に調べていないので行き当たりばったりというかもう根性で捜すしかないような感じです(笑)。
>ブルタバ川を越えて(旧市街側から)いった側の、都電が通っているブルタバ川と平行に走っている道路

>ムジークフェラインの一角にちょっと高級っぽい楽器点があります
をしっかりと頭に叩き込んでいってきたいと思います。ムジークフェラインって言うのは地名なんですか?って言ってももう明日には出発するのでこの?は意味のないことなのかもしれません。
しかしやっぱり気になるのは、向こうでの値段がこっちとどのくらい違うかということです。lachat@さんは20万円のを買われたそうですが、日本で買うと100万ぐらいになるんですかね?
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 10コメント ]

関連スレッド