ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

バイオリンとは関係ないスレで誠に申し訳ありません。 | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 5 Comments
[32455]

バイオリンとは関係ないスレで誠に申し訳ありません。

投稿日時:2007年04月01日 19:10
投稿者:知りたい(ID:ODeWCFA)
標記の件ですが、本当に、バイオリンとは関係ないのに、ここにスレをたてて良いものかと思いましたが、クラシック関係でもあるので、お尋ねしたいと思います。
「愛と哀しみのボレロ」という映画がありましたが、完全に廃盤になってしまったのでしょうか?
入手が困難のようですが、レンタルでもないようです。
ご存知のかた、お願いします。
検索結果に戻る
[ 5コメント ]
[32456]

Re: バイオリンとは関係ないスレで誠に申し訳ありません。

投稿日時:2007年04月01日 20:10
投稿者:謙二(ID:FFliUAI)
HMV japan homepageで作品検索してみましたが該当作品がなく、他で検索したところ ツタヤ オンライン にたどり着きそこに出ていましたけど  参考になるかな?
[32461]

Re: バイオリンとは関係ないスレで誠に申し訳ありません。

投稿日時:2007年04月01日 22:29
投稿者:まあ2(ID:NwiSN0k)
あの映画、良かったですね。当方はTVで見たように記憶しています。

忘れていたのに、思い出させて下さって、ありがとうございます。

ところで、アマゾンで検索すれば、DVDが出てきますよ。
[32539]

Re: バイオリンとは関係ないスレで誠に申し訳ありません。

投稿日時:2007年04月03日 09:04
投稿者:知りたい(ID:IwMiQRQ)
このようなスレに、お答えしていただき、有難うございました。
なにしろ、廃盤ということで、値段が非常に高くなっています。
名作といわれてるのに、マイナーものなのか、廃盤とは、残念なことです。
ご返答いただきまして有難うございました。
[33460]

Re: バイオリンとは関係ないスレで誠に申し訳ありません。

投稿日時:2007年05月09日 22:20
投稿者:まあ2(ID:MUAZSIU)
今更のレスですが(笑)

CSでやってますね。
ttp://tv.yahoo.co.jp/bin/search?c=2&d=&s=1&cate=0&cate2=&area=kyoto&p=%B0%A6%A4%C8%B0%A5%A4%B7%A4%DF%A4%CE%A5%DC%A5%EC%A5%ED
[33566]

Re: バイオリンとは関係ないスレで誠に申し訳ありません。

投稿日時:2007年05月16日 18:59
投稿者:知りたい(ID:IwMiQRQ)
時間がたってからのスレにて失礼します。

結局、VHSのビデオを購入しました。。。完全保存版が欲しかったもので。
でも、DVDは見れても、ビデオデッキがないので、未だ見ていない状態です。。。「幻の・・・」と、現在はなっていますが、そのうちと思っています。。。
検索結果に戻る
[ 5コメント ]

関連スレッド