ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

どんな教本で進まれていますか? | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
楽曲・楽譜 10 Comments
[7194]

どんな教本で進まれていますか?

投稿日時:2003年11月26日 16:17
投稿者:gorogoro(ID:MQJBApM)
うちの子は 篠崎教本がもうすこしで 終わります 次はどんな教本を使っておられますか?それと一曲仕上げる期間は曲によっても違うと思いますがどのくらいですか?
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 10コメント ]
[7315]

Re: どんな教本で進まれていますか?

投稿日時:2003年11月29日 00:06
投稿者:gorogoro(ID:MQJBApM)
みなさん 色々なアドバイスありがとうございます。とてもよく分かり助かりました 進み方ももう一度先生に尋ねてみようと思います あれこれと色々考えますよね...でも皆さんに聞いて本当に良かった心強いです これからもよろしくお願いします.
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 10コメント ]