ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

千住真理子さん | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 9 Comments
[38491]

千住真理子さん

投稿日時:2008年10月21日 16:42
投稿者:Mone(ID:cldVMFA)
千住真理子さんのリサイタルに何年かぶりで行きましたが、書籍やCD購入者には帰りにサイン&握手会がありました。以前は無かったのですが、
いつ頃からこの様な事が行われているのでしょうか?
[38494]

Re: 千住真理子さん

投稿日時:2008年10月21日 21:49
投稿者:父娘Vn(ID:NCJBGIQ)
宮本☆☆さんのサイン&握手会の情報がありましたら、是非教えて下さい。徹夜で並んででも行きます。

アホで御免下さい。
[38502]

Re: 千住真理子さん

投稿日時:2008年10月23日 16:56
投稿者:謙二(ID:JhIGaEc)
千住真理子さんに限らず、他の演奏家でもサイン&握手会 やってないかな? 全ての演奏家がそうしてるとは限りませんが、自分は上松美香さんとアルテミスカルテットの 演奏後のサイン&握手会に並んだ事があります
[38503]

Re: 千住真理子さん

投稿日時:2008年10月23日 21:04
投稿者:父娘Vn(ID:NCJBGIQ)
みんなでどしどし並びましょう。
[38505]

Re: 千住真理子さん

投稿日時:2008年10月24日 14:38
投稿者:クロチェット(ID:WXQhAgA)
父娘Vnさん

タイトルからして、スレ主さまは、千住真理子さんのサイン会について
お訊ねなのではないですか?

勝手に他の演奏家のお名前を出しては、スレ主さまにも千住さんにも
失礼かと思います。

もし単にサイン会の開催についてのご質問でしたら、これは国内でも
海外でも普通に行われています。

外国の奏者の来日記念や、CDや本の出版プロモーション的な
コンサートなどで。
[38506]

Re: 千住真理子さん

投稿日時:2008年10月24日 23:28
投稿者:父娘Vn(ID:MXRDY0Y)
クロちぇっとさま。
>父娘Vnさん
タイトルからして、スレ主さまは、千住真理子さんのサイン会についてお訊ねなのではないですか?
勝手に他の演奏家のお名前を出しては、スレ主さまにも千住さんにも失礼かと思います。
もし単にサイン会の開催についてのご質問でしたら、これは国内でも海外でも普通に行われています。
外国の奏者の来日記念や、CDや本の出版プロモーション的なコンサートなどで。

これはこれはご丁寧なご説明とご忠告を有難う御座居ます。御気を悪くされたようで、御免下さいませ。
美人で清楚でしかも上手な人たちの話題で盛り上がったら、楽しいではありませんか?????????????と思っただけでありますが。
ttp://www.emimusic.jp/classic/senjumariko/index.php
ttp://emirimiyamoto.com/
[38507]

Re: 千住真理子さん

投稿日時:2008年10月24日 23:48
投稿者:クロアシ(ID:QmiDFWU)
千住真理子氏のパガニーニのカプリスを拝聴しました。私にはあんな勇気はありません。

>美人で清楚でしかも上手な人たちの話題で盛り上がったら

ヒラリーハーンは、(以下略)
[38508]

Re: 千住真理子さん

投稿日時:2008年10月25日 05:42
投稿者:父娘Vn(ID:MXRDY0Y)
ヒラリーハーン素敵ですよね。別の意味でファンです。DVD買いました。娘と二人で何度も見ました(日本語出ませんが)。CDも全部買おうと思います。おけいこニストの親御さんは、まずヒラリーハーンは全て買って然るべきだと思います。先のお二人は、お好み次第でしょう。(これも失礼?)
ttp://www.universal-music.co.jp/classics/artist/hilary_hahn/discography.html
[38509]

Re: 千住真理子さん

投稿日時:2008年10月25日 15:17
投稿者:魚丸(ID:JJQ3BXU)
千住真理子さんの、最近は知りませんが、十数年前~数年前についてはサイン&握手会によく遭遇しましたよ。コンサートの形式によってはない場合があるのかもしれませんね。私が行ったリサイタルのときがどうだったかは、覚えていません。
[38620]

Re: 千住真理子さん

投稿日時:2008年11月12日 22:15
投稿者:父娘Vn(ID:FJVTRYA)
CD買って、サイン会に並んでしまいました。ミーハーでご免なさい。サインを貰ったのは、千住さんではなく、イワズミさんという凄い演奏をする人でした。

関連スレッド