ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

ソナスファーベル | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 11 Comments
[13307]

ソナスファーベル

投稿日時:2004年06月21日 08:14
投稿者:天音のパパ(ID:OENzgkQ)
バイオリン弾きの方で、ソナスファーベルのスピーカーを所有してる方はいませんか?
ソナスファーベルを買うにいたった経緯や、
惚れ込みぐあい、こだわり具合などなど
そこいらの、JBL、タンノイ、B&Wとは、明らかに違うぞ!
みたいな、ご意見、ソナスファーベル自慢を書き込んでください。
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 11コメント ]
[13461]

Re: ソナスファーベル

投稿日時:2004年06月26日 00:13
投稿者:pochi(ID:mDSFJBA)
ぜんぜん氏は、痴呆症ですか?「ぜんぜんそうは、思わない。別の話でしょ 」と書き込むのなら、どうしてそう思うのか、書か無いと誰にも解りませんよ。
私には、別の話にも思えます。工業製品と手工品の違い。
同じ話にも思えます。グレードが色々有るし、アンプその他の組み合わせ、聴く場所に依って変るから。
[13490]

Re: ソナスファーベル

投稿日時:2004年06月27日 10:26
投稿者:天音のパパ(ID:JhBAcFA)
どうなんでしょう。まんざら痴呆じゃないと思います。

モニタースピーカーにスーパーツツイターを使うのが常識の意味がわかりません。常識なんですか?初めて聴きました。
常識つうことは、大多数のモニタースピーカーユーザーが、使用してるってことなのでしょうか?

>ソナスファーベルはとかウィルソンオーディオはとか十把一絡
にして話を出来ると思いますが、
>ストラドはとかGBMはとか十把一絡
にして話をできないような感じがします。

参考までに、
トヨタは、とかホンダとかは、日産はとかとかは、十把一絡げに話が出来ると思います。
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 11コメント ]