ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

他人の事を口汚く罵るスレッド | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 12 Comments
[9980]

他人の事を口汚く罵るスレッド

投稿日時:2004年02月14日 14:34
投稿者:pochi(ID:QldGBIA)
知性も品性も痴性すら無い投稿が続いたので、皆様の欲求不満解消の為のスレッドを立ち上げます。私を含めて、本当に頭の逝かれている気違いか馬鹿だけが書き込んだり読んだりするスレッドです。ヒットの数と返信の数でこの掲示板に出入りする人のレベルが解ります。皆様、頑張って1位を目指して下さい。

========================
はい、悪態。

よーおっさん、珍々も勃たへんで、チビで禿げで糖尿で高脂血症で心臓病で病院通いしてる癖に偉そうにするな!暇があったら、嫁はんでも抱いたれや。あ、そや、「珍々も勃たへん」から、抱かれへんのや。宦官になって、舌技でも鍛えろ。30させ頃40し頃50ゴザル云うてな、女は50代が最高にええんやで。儂が代りに抱いたろか?

よー、おばはん、デブデブに太りやがって、おっさんの珍々、於芽古に届かへんのやろ。おっさんに抱いて貰ろてへんから、ガキの教育とやらに現を抜かしやがって、於芽古に蜘蛛の巣張ってるんちゃうんけ。電動小芥子誕生日にプレゼントしたろか?何、男や無いとあかん?贅沢言うな!何やったら、儂がキレイに掃除したろか?

おっさん・おばはん共通、
「ヘーゲル」を読んでいない方々には、「止揚」という議論の仕方が全く解らないみたいですね。御教養が御高くいらっしゃってお気の毒に。今からでも遅くないから、読んでみられたら如何でしょう?何、老眼で読めない?誤愁傷様でした。

はい、終わり。
===================

はい、皆さん、私に対する悪口を書き込みましょう。
その他のスレッドには他人の悪口を書き込まない様にしましょうね。(自戒を込めて)
ヴァイオリン掲示板に戻る
1 / 2 ページ [ 12コメント ]
[10023]

Re: 他人の事を口汚く罵るスレッド

投稿日時:2004年02月15日 14:15
投稿者:yoritomo(ID:NEFIKRk)
pochiさんよ、いい加減にこんなアホなことは卒業しなはれ!
こんな悪たれつくから玉と石の識別出来ない人がたかってくる。
でもたかってくる内容は更にお粗末。
慨嘆
[10058]

Re: 他人の事を口汚く罵るスレッド

投稿日時:2004年02月16日 13:49
投稿者:まりこ(ID:MRBIETE)
未成年者も数多く訪れていることを思いますと、9980のような発言が
残されたままなのは悲しいです。(;;)
[10478]

玉石混交

投稿日時:2004年02月27日 14:28
投稿者:pochi(ID:FwAWiEY)
19歳の痴女の私は、当たり障りの無い話題しか投稿してはいけないのでしょうか?新スレッドを立ち上げられない人の僻みにも読み取れますよ、yoritomo氏。ごめんなさい、まりこ氏。

中国哲学は読み替え可能を信条としています。
史曰く、70にして勃つ。これ痴性。

「知」は、知識を他人と分かち合う喜びを得る為にあり、其れを行わないと、「知」は「痴」に変質する。此れを「恥」と呼ぶ。

私は痴識人ですが、知識人を目指しています。

芸術論・神学論争でもやりますか?濡れて開いて、受けて勃ちます。
[10479]

Re: 他人の事を口汚く罵るスレッド

投稿日時:2004年02月27日 14:45
投稿者:pochiウォッチャー(ID:NkQCkzk)
pochiさん

早く病院へ行ったほうが良いよ。
[10481]

Re: 他人の事を口汚く罵るスレッド

投稿日時:2004年02月27日 15:22
投稿者:あーあ(ID:kJRAWUA)
pochi さんって・・・実はとっても暇な人なんですね。。
19歳なんですよね。こんなところでいらないスレ立ててないで
もっと他にすることないんでしょうか・・・?
[10501]

Re: 他人の事を口汚く罵るスレッド

投稿日時:2004年02月28日 01:46
投稿者:pochi(ID:QHKUGQc)
[10479]
[10479]

Re: 他人の事を口汚く罵るスレッド

投稿日時:2004年02月27日 14:45
投稿者:pochiウォッチャー(ID:NkQCkzk)
pochiさん

早く病院へ行ったほうが良いよ。
pochiウォッチャー氏[04/02/27 14:45:49]投稿、
私は、精神病院の閉鎖病棟に入院中です。暖かい御言葉有難う御座居ます。

[10481]
[10481]

Re: 他人の事を口汚く罵るスレッド

投稿日時:2004年02月27日 15:22
投稿者:あーあ(ID:kJRAWUA)
pochi さんって・・・実はとっても暇な人なんですね。。
19歳なんですよね。こんなところでいらないスレ立ててないで
もっと他にすることないんでしょうか・・・?
あーあ氏[04/02/27 15:22:44]投稿、
仕事も充分にしていますし、御心配には及びません。

第一、私が1人だと決め付けるのは、如何な物でしょうか?24時間態勢で掲示板を見るなんて出来る訳がありません。手分けして行っているプロジェクトであると考えた人は居ないのですか?電脳蜘蛛巣投稿の基本が解らない人々には、哀れみを感じます。
[10502]

Re: 他人の事を口汚く罵るスレッド

投稿日時:2004年02月28日 02:25
投稿者:とんび(ID:QgMYcCg)
ここのサイトはつい最近たどり着きました。色々と勉強させてもらってます。pochiさん、はじめまして。今後も色々な書き込み、楽しみにしています。
ネットは便利である反面、匿名性をいいことに見苦しい書き込みも多いですね。
pochiウォッチャーさん、あなた他のサイトの掲示板でもある人に対し今後書き込みをさせないようにするコメントをしてますよね。僕は、あなたのまともな書き込みを見たことがありません。もっと言えば、あなたの思考回路がりかいできません。掲示板を荒らすような書き込みばかりせずに、まともな内容を書き込むか、若しくは書き込みをしない方がいいのではないでしょうか?

今後、この場所が有意義な意見交換の場となることを願っています。
[10510]

Re: 他人の事を口汚く罵るスレッド

投稿日時:2004年02月28日 06:59
投稿者:pochi(ID:QHKUGQc)
[10502]
[10502]

Re: 他人の事を口汚く罵るスレッド

投稿日時:2004年02月28日 02:25
投稿者:とんび(ID:QgMYcCg)
ここのサイトはつい最近たどり着きました。色々と勉強させてもらってます。pochiさん、はじめまして。今後も色々な書き込み、楽しみにしています。
ネットは便利である反面、匿名性をいいことに見苦しい書き込みも多いですね。
pochiウォッチャーさん、あなた他のサイトの掲示板でもある人に対し今後書き込みをさせないようにするコメントをしてますよね。僕は、あなたのまともな書き込みを見たことがありません。もっと言えば、あなたの思考回路がりかいできません。掲示板を荒らすような書き込みばかりせずに、まともな内容を書き込むか、若しくは書き込みをしない方がいいのではないでしょうか?

今後、この場所が有意義な意見交換の場となることを願っています。
とんび氏[04/02/28 2:25:27]投稿、
pochiウォッチャー氏は、私の投稿を読んで文句を付けるのを目的に掲示板を見るという趣味を持っている人です。その趣味、人生観に他人が口を挟むべきでは無いと思います。

私は真面目に真正面からpochiウォッチャー氏のお相手をする事にしました。

助太刀無用。
[10514]

Re: 他人の事を口汚く罵るスレッド

投稿日時:2004年02月28日 08:11
投稿者:天音のパパ(ID:gFgJhYA)
>第一、私が1人だと決め付けるのは、如何な物でしょうか?24時間態勢で掲示板を見るなんて出来る訳がありません。手分けして行っているプロジェクトであると考えた人は居ないのですか?電脳蜘蛛巣投稿の基本が解らない人々には、哀れみを感じます

これは、久しぶりにマジで笑いました。
面白いプロジェクトです。出資しましょうか(笑)
ヴァイオリン掲示板に戻る
1 / 2 ページ [ 12コメント ]