ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

熱い曲探してます! | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
楽曲・楽譜 10 Comments
[6795]

熱い曲探してます!

投稿日時:2003年11月17日 00:15
投稿者:たぽ(ID:QWUhc5U)
みなさんにお聞きしたいんですが、メロディのものすごくアツい曲って、ありませんか?
個人的には、シベコンの1楽章の6度で動くメロディなんかがすごくかっこいいと思うんですが・・・
そういう熱いメロディの、かっこいい曲があったら弾いてみたいと思っているんです。
みなさんの、このメロディが好き!を教えてください。
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 10コメント ]
[7660]

Re: 熱い曲探してます!

投稿日時:2003年12月05日 10:37
投稿者:天音のパパ(ID:MSI4V0k)
なんで、チャイコンがないのぉ~、当たり前すぎて敬遠されてるのか、、、、
私はチャイコン。理屈ぬきに、ストレートに熱いです。ゲルヒエフのレーピンへの熱い思いがレーベルを超え録音された作品。レーピンのテンションはいまいちだけど、ゲルギエフが熱い。3楽章冒頭から、頭たたき割られます。(笑)
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 10コメント ]

関連スレッド