ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

ランキング | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
[66]

ランキング

投稿日時:2001年04月21日 03:58
投稿者:メル(ID:JwhoQ1A)
ランキング、盛り上がってきましたねー。
でもまぁ、「絶対」なんてのはないと思うし、みんな個人的な
好き嫌いがあるからこそ面白いので、そういうみんなの意見を
もっと聞きたいなぁって私は思っとります。だから yc さん、
投票する時に、必ず一言いれなきゃいけないようにしたらどう?

耳の肥えた人とそうじゃない人のどっちの意見があってるか
なんてそんなの両方とも個人の考えだから、答えはないと思うし、
でも双方の言い分はもっともだったりするから、面白いんだよね。
[68]

Re: ランキング

投稿日時:2001年04月21日 10:47
投稿者:yc(ID:JwhoQ1A)
メルさん、こんにちは。管理人のycです。

♪ 投票する時に、必ず一言いれなきゃいけないようにしたらどう?

それは素晴らしいアイディアですね!ご提案ありがとうございます。
今のシステムにそれを持ち込むのはちょっと難しいですが、浅野さんのご提案により設置を検討している「厳密版」の制作にあたって、是非取り入れさせて頂こうと思います。

♪ 耳の肥えた人とそうじゃない人のどっちの意見があってるか
♪ なんてそんなの両方とも個人の考えだから、答えはないと思うし、
♪ でも双方の言い分はもっともだったりするから、面白いんだよね。

短い中に私の考えを代弁して頂けるかのようなコメントだと思いました。個人的には、肯定にしろ否定にしろ「こうでなければならない」といった見方より一歩引いて余裕をもって楽むくらいが好きです。皆様はどのようにお考えになりますか?是非ともご意見をお聞かせ下さい。

私も若い頃は今より相当偏狭でしたけどね...丸くなりました。:)

関連スレッド