ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

GBモラッシのヴァイオリン | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 11 Comments
[53991]

GBモラッシのヴァイオリン

投稿日時:2020年04月30日 18:25
投稿者:(ID:IEc0gTU)
GBモラッシの1990作のヴァイオリンが海外のオークションで約150万円から出品されています。最近の落札額は150~200万円だそうです。
みなさんだったら買いますか?
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 11コメント ]
[54087]

Re: GBモラッシのヴァイオリン

投稿日時:2020年08月21日 19:03
投稿者:笑う犬(ID:NIAZA5Y)
そもそもそんなに良い楽器ならなぜ売りに出すのでしょう。
事情があるから?事情があるのでしょう。

お得だと思うならこんなところでゴチャゴチャ意見交換してないでさっさと買えば良い。みんな本心では疑ってるから買えないのさ。
真贋以前の問題だよ。高過ぎるのさ。

どこの楽器店も値下げを始めた。
コロナで売れないって事なんだろうけど
理由は本当にコロナなのかな?
50% OFFとか、破格の価格とか、
今までいくら乗っけて売ってたんだよって話。
そこに付き合う必要は無いと思いますが。
[54088]

Re: GBモラッシのヴァイオリン

投稿日時:2020年08月24日 00:48
投稿者:雄二(ID:VCAVVQ)
そもそもイタリア語の鑑定書を正しく理解できるなんていうプレイヤーは皆無でしょうね。
誰の鑑定書かにもよるし、鑑定が常に正しいはずも無い。
ましてや鑑定書すら無いなんて100%偽物だと思っていい。
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 11コメント ]

この話題にコメントする

投稿者名

タイトル

コメント