ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

誹謗中傷のスレを作った時点で、、、 | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 29 Comments
[47774]

誹謗中傷のスレを作った時点で、、、

投稿日時:2013年12月02日 02:20
投稿者:pochi(ID:JpZ3giU)
大学生のヴァイオリン初心者である柏木氏=よし氏
<FONT color="#385B3B">●</FONT>
が、ヴァイオリン教師のフリをして、こんなこと、書いています。
http://fstrings.com/board/index.asp?id=47746#47769
誹謗中傷のスレを作った時点でもうpochiさんはアウトなんです。

誹謗中傷スレなんて、いくらでも立っています。
【他人の事を口汚く罵るスレッド】
http://fstrings.com/board/index.asp?id=9980&t=2004

柏木氏=よし氏は、
http://fstrings.com/board/index.asp?id=47773
これで、自分がアウトだと解らない、、、、

御意見をどうぞ。
ヴァイオリン掲示板に戻る
3 / 3 ページ [ 29コメント ]
[47835]

Re: 誹謗中傷のスレを作った時点で、、、

投稿日時:2013年12月02日 11:09
投稿者:柏木(ID:I1JIBGQ)
どういう意味で言われているかわかりませんが吹奏楽をやっている方より自分の方が生まれつき優れている人間だと言いたいんですか?
[47836]

Re: 誹謗中傷のスレを作った時点で、、、

投稿日時:2013年12月02日 11:23
投稿者:pochi(ID:JpZ3giU)
ヴァイオリンは、職業演奏家向けの楽器なのです。貴族向けには、ガンバがあり、フレットが付いていて、音程に苦労すること無く弾きやすくなっていました。

日本の吹奏楽は、薩摩藩の軍楽隊だったと思います。軍隊に入った人が軍隊に入ってからでも、習得できます。

楽器の歴史を調べてみましょう。
[47837]

Re: 誹謗中傷のスレを作った時点で、、、

投稿日時:2013年12月02日 11:31
投稿者:柏木(ID:I1JIBGQ)
信じられない価値観ですね…
もう終わりにしましょう…
[47841]

Re: 誹謗中傷のスレを作った時点で、、、

投稿日時:2013年12月02日 17:22
投稿者:柏木(ID:I1JIBGQ)
昔と今では違うんですからそんなこと持ち出して失礼だと思います。それよりもまずそんな見方でしか音楽家を見れないpochiさんに腹が立ちます。
[47842]

Re: 誹謗中傷のスレを作った時点で、、、

投稿日時:2013年12月02日 17:49
投稿者:柏木(ID:I1JIBGQ)
結局自分は生まれつき優れた人間だと言いたいだけなんじゃないですか?
自分以外のものをバカにして自分は特別なんだと言いたいだけなんじゃないですか?
[47844]

Re: 誹謗中傷のスレを作った時点で、、、

投稿日時:2013年12月02日 18:19
投稿者:pochi(ID:JpZ3giU)
柏木氏は、かなり、劣等感をお持ちの様ですね。
ttp://www.bach.co.jp/%83o%83b%83n%8Ay%8A%ED%94%8E%95%A8%8A%D9/saitama_handbook_natsumi_notes_jp.htm
[47851]

Re: 誹謗中傷のスレを作った時点で、、、

投稿日時:2013年12月02日 23:05
投稿者:柏木(ID:I1JIBGQ)
いえただ信じていないだけです。何度も言いますがpochiさんのおっしゃる音程に関しての考え方は正論だと思います。
[47852]

Re: 誹謗中傷のスレを作った時点で、、、

投稿日時:2013年12月02日 23:08
投稿者:柏木(ID:I1JIBGQ)
Pochiさんの今までの行いから見てもとても一流の演奏家の品格には思えませんでした。たしかに鼻につく演奏家もたくさんいますが…
[47853]

Re: 誹謗中傷のスレを作った時点で、、、

投稿日時:2013年12月02日 23:16
投稿者:柏木(ID:I1JIBGQ)
私は管楽器をやっている方もパーカッションをやっている方も同等の見方をしていますし、昔の違いをわざわざ書き込むような品のないことはしません。
ヴァイオリンをやっている方がそんなに偉いんでしょうか?
自分が特殊な人間だったとしても書き込んで少しでも信じてもらおうとは思いません。
[47854]

Re: 誹謗中傷のスレを作った時点で、、、

投稿日時:2013年12月02日 23:50
投稿者:pochi(ID:JpZ3giU)
>ヴァイオリンをやっている方がそんなに偉いんでしょうか?
http://fstrings.com/board/index.asp?id=47420#47458
>真の芸術家は正しい音程とは なんていちいち考えていませんよ(笑)
---こんな事を書く奴はバカです。反省しなさい。

---コレを読んでご覧なさい。
http://fstrings.com/board/index.asp?id=45784#46152

掲示板なんてものは、相手の知的レベルを推し量って書くものです。
http://fstrings.com/board/index.asp?id=47808
スガラボット氏の投稿を読んで、自分の知性の無さを認識しなさい。

柏木氏が大学生とすると、あまりデキが良くないと思います。高校生なら、許されるかも、と言った感じです。そのくらい、あなたは、
http://fstrings.com/board/index.asp?id=47746
本格派wwwwwwwwwwwwwww
ヴァイオリン掲示板に戻る
3 / 3 ページ [ 29コメント ]