ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

作製者の証明書 | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
楽器・付属品 52 Comments
[44352]

作製者の証明書

投稿日時:2012年05月23日 01:20
投稿者:分数バイオリン(ID:N5FCVGY)
分数バイオリンを買い換えなくてはなりませんが、購入の際楽器の証明書はついてきませんでした。発行には費用がかかると言われましたが、なるべく費用もかからない方がと、教室の先生を信じて
購入しましたが
サイズアップで下取りも出来なくて。。ちなみにラベルにはイタリアとかフィエンメ?そぼろとあります。
ヴァイオリン掲示板に戻る
6 / 6 ページ [ 52コメント ]
【ご参考】
[44535]

Re: 作製者の証明書

投稿日時:2012年06月09日 01:50
投稿者:分数バイオリン(ID:N5FCVGY)
ご親切に、アドバイスいただきありがとうございました
楽器は過去に購入を迷っていた際、弓の時も、ご相談させて頂きました
間違いございません

もう、目がくっつきそうです
[44537]

Re: 作製者の証明書

投稿日時:2012年06月09日 20:23
投稿者:カーネル・サンダース(ID:GSQXCTA)
分数バイオリンさん

こちらのアドレスに送ってみましたか?

alsoboro*virgilio.it

*を@に置き換えて下さい。

お持ちの楽器の画像を撮ってお送りになってみて下さい

皆さん、ご心配になっていますから、結果も教えて下さいね。
[48447]

Re: 作製者の証明書

投稿日時:2014年01月23日 00:02
投稿者:廣瀬時計店(ID:FlJzR2E)
本田哲也さん 立派な人でした。数年前に
都内で楽器製作を教えていただきました。
非常に厳格な性質の持ち主で嘘八百は
ありえません。 保証します。 
もう一度お会いしたいですね。 ご家族の
都合で実家にお戻りになったと聞いてい
ます。 ニスやセットアップの勉強もしたか
ったのですが。
ヴァイオリン掲示板に戻る
6 / 6 ページ [ 52コメント ]

関連スレッド