ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

ヒラリー・ハーン | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 1 Comment
[26252]

ヒラリー・ハーン

投稿日時:2006年03月22日 14:56
投稿者:ともちん(ID:EjkUlok)
彼女の『バッハ協奏曲全集』を買いました。
ハイフェッツですらこのようなテンポでは弾いていません。
ハイフェッツの演奏を聴いて感動したことはないのですが、彼女の
演奏には痺れました。やられました。胸が熱くなりました。
メニューインに聴いて欲しかった。彼が生きていたらどういう評価を
くだしたでしょうか・・・
現代の演奏家にも彼女のような名手がいたのですね。再発見でした。
【ご参考】
[26275]

Re: ヒラリー・ハーン

投稿日時:2006年03月25日 10:36
投稿者:JAMES(ID:FwJDMoU)
3年前 LONDONでヒラリーハーンのブラームスを聞きました。
年齢関係なくうまいと思いました。音の厚みがぜんぜん違いました。
重厚な音を出すことに関しては相当上のレベルではないかと感心しました。CDでもそう感じるのですか?

ぜひ一度聞いてみたいものです。

関連スレッド