ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

弓の毛替えの上手なお店・東京近辺 | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 21 Comments
[24461]

弓の毛替えの上手なお店・東京近辺

投稿日時:2005年11月12日 23:49
投稿者:あんこ(ID:VzgXBnA)
毎度、弓の張替えの際に、調子が悪く、いやな思いをしています。
先生がご紹介してくださるところは、とても行きにくい場所にあり、
できれば東京都内(できれば城南)で、と思っています。
どなたかご存知の場所があれば教えていただけないでしょうか。
ヴァイオリン掲示板に戻る
3 / 3 ページ [ 21コメント ]
【ご参考】
[24772]

Re: 弓の毛替えの上手なお店・東京近辺

投稿日時:2005年11月30日 13:27
投稿者:トイ・プードル(ID:g4EmSBA)
皆様、早速のご回答有難うございます。
松脂が足りなかったことが、よっくわかりました。
次回からは大丈夫です。(笑)
知らなかったので、目が点状態になってしまい、「何事かしら!?」「もしや毛の裏表があるのでは・・」などと、馬鹿なことを考えてたのですが、弾けるようになりましたので良かったです。有難うございました。
[24773]

Re: 弓の毛替えの上手なお店・東京近辺

投稿日時:2005年11月30日 13:49
投稿者:まこ(ID:FxR2NJU)
「毛の裏表」!笑ってしまいました。
あ、ごめんなさい。単純に、面白かったんです。その発想。
ヴァイオリン掲示板に戻る
3 / 3 ページ [ 21コメント ]

関連スレッド