ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

他人の事を口汚く罵るスレッド | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 12 Comments
[9980]

他人の事を口汚く罵るスレッド

投稿日時:2004年02月14日 14:34
投稿者:pochi(ID:QldGBIA)
知性も品性も痴性すら無い投稿が続いたので、皆様の欲求不満解消の為のスレッドを立ち上げます。私を含めて、本当に頭の逝かれている気違いか馬鹿だけが書き込んだり読んだりするスレッドです。ヒットの数と返信の数でこの掲示板に出入りする人のレベルが解ります。皆様、頑張って1位を目指して下さい。

========================
はい、悪態。

よーおっさん、珍々も勃たへんで、チビで禿げで糖尿で高脂血症で心臓病で病院通いしてる癖に偉そうにするな!暇があったら、嫁はんでも抱いたれや。あ、そや、「珍々も勃たへん」から、抱かれへんのや。宦官になって、舌技でも鍛えろ。30させ頃40し頃50ゴザル云うてな、女は50代が最高にええんやで。儂が代りに抱いたろか?

よー、おばはん、デブデブに太りやがって、おっさんの珍々、於芽古に届かへんのやろ。おっさんに抱いて貰ろてへんから、ガキの教育とやらに現を抜かしやがって、於芽古に蜘蛛の巣張ってるんちゃうんけ。電動小芥子誕生日にプレゼントしたろか?何、男や無いとあかん?贅沢言うな!何やったら、儂がキレイに掃除したろか?

おっさん・おばはん共通、
「ヘーゲル」を読んでいない方々には、「止揚」という議論の仕方が全く解らないみたいですね。御教養が御高くいらっしゃってお気の毒に。今からでも遅くないから、読んでみられたら如何でしょう?何、老眼で読めない?誤愁傷様でした。

はい、終わり。
===================

はい、皆さん、私に対する悪口を書き込みましょう。
その他のスレッドには他人の悪口を書き込まない様にしましょうね。(自戒を込めて)
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 12コメント ]
[10523]

Re: 他人の事を口汚く罵るスレッド

投稿日時:2004年02月28日 09:46
投稿者:pochiウォッチャー(ID:QjBkRXM)
>とんびさん

頭悪いなぁ(笑)。あれは、pochi師匠の別名での発言だったのだよ。
だから、こちらも、pochiウォッチャーというハンドルで発言したわけ。

まぁ、このBBSも、pochi先生と、その取り巻きで、便所の落書き状態
になってきましたね。困ったことだよ。大体、上位スレッドの最終発言者
がすべて同一人物で、そのトピックスとは無関係な、思いつき発言を
続けるというのは、どんなものかな、と思って、ワッチしれいるわけです
よ。彼も、2チャンネルあたりで、暇つぶしをしていれば良いものを、この
BBSには相応しくない。
[10525]

pochiスレッドはどう?

投稿日時:2004年02月28日 10:53
スレッド立て放題で、他人のスレッドにも、関係ないことを発言する、というやり方は、どうもいけませんな。話題が縦横無尽、人を煙に巻くかのような(といって、自分も煙にまかれている風情ではありますが(笑))旺盛なpochiさんの発言を目にしたら、普通の人は、ちょっと引くのではないかなぁ。pochiスレッドって、一つだけ立てて、そこで「だけ」pochiさんが言いたいことを言うというのはどう?隔離病棟みたいに。
[10526]

投稿日時:2004年02月28日 11:11
投稿者:pochi(ID:QHKUGQc)
[10523]
[10523]

投稿日時:2004年02月28日 09:46
>とんびさん

頭悪いなぁ(笑)。あれは、pochi師匠の別名での発言だったのだよ。
だから、こちらも、pochiウォッチャーというハンドルで発言したわけ。

まぁ、このBBSも、pochi先生と、その取り巻きで、便所の落書き状態
になってきましたね。困ったことだよ。大体、上位スレッドの最終発言者
がすべて同一人物で、そのトピックスとは無関係な、思いつき発言を
続けるというのは、どんなものかな、と思って、ワッチしれいるわけです
よ。彼も、2チャンネルあたりで、暇つぶしをしていれば良いものを、この
BBSには相応しくない。

pochiウォッチャー氏[04/02/28 9:46:45]投稿、
他のスレッドで投稿しましたが、他のサイトを紹介する時には、リンクを入れて於いて下さい。

「2チャンネル」なるものは、多分、「2ちゃんねる」だと想像しますが、あれは、私には、専門用語が多過ぎて難しくて理解不能です。19歳の小娘は少し記憶力が悪く、頭の回転が鈍いのです。

「便所の落書き」には、昔から注目していました。文化そのものですから。非常に文学性の高いものもあります。米国では英語で俳句を作ったものもありました。最近、来日して便所の落書きの研究をしてみたのですが、文学性の有るものは見かけられなくなりました。少し前迄は、画家が結構居ました。

嘗ては女便所の落書きの研究もしていたのですが、殆ど存在しません。「女には文化は無い」「女に芸術など不可能だ」と女性差別発言をした人を知っていますが、彼に摂っては、女流作家は下らないのでしょう。紫式部から与謝野晶子迄の空白、その後の空白をどの様に説明するのか?将棋、囲碁の男女の差をどの様に説明付けるのか?考えさせられる所です。先日の芥川賞の作品は未だ読んで居ません。

音楽性と同じく文学性の有無は恣意的です。普遍的ではありません。私が歳を取り過ぎて、伝統的なものにしか対応出来なくなったのだと、自省しています。

pochiウォッチャー氏、御鞭撻有難う御座居ました。更に精進致します。
天音のパパ氏、笑って戴けたのなら光栄です。
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 12コメント ]