ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

楽器自慢はダメよ。 | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 24 Comments
[6695]

楽器自慢はダメよ。

投稿日時:2003年11月15日 10:42
投稿者:pochi(ID:FWBIIwE)
自分の楽器は、自分にとって何なんでしょう?
私の楽器は、私にとってライバルです。性別は男と感じます。

皆さんの御意見をお聞かせ下さい。
ヴァイオリン掲示板に戻る
3 / 3 ページ [ 24コメント ]
[6869]

Re: 楽器自慢はダメよ。

投稿日時:2003年11月18日 00:04
投稿者:めめ(ID:M5AYJJc)
やっぱり楽器は「相棒」。
調整やったらイイ声になってくれるし、機嫌の悪いときはこちらも我慢。
[6877]

Re: 楽器自慢はダメよ。

投稿日時:2003年11月18日 10:46
投稿者:yc(ID:kmNhcg)
誤解を恐れず…私にとっては「ペット」。性別は両性。
[6894]

Re: 楽器自慢はダメよ。

投稿日時:2003年11月18日 15:03
投稿者:通りすがり24(ID:FXAnIwY)
YUKIさんの思いとどんぴしゃ。
「おぉ」と言ってしまった。
でもいつかはあきさんみたいなこと言える気持ちになりたいです。
[6899]

Re: 楽器自慢はダメよ。

投稿日時:2003年11月18日 17:46
投稿者:ジムニー(ID:MGYmkQU)
追いかけても追いかけても捕まえられない片想いの君。
ときどきこちらを振り返って、かわいらしく笑ってくれるところが、なんともいじらしいやら意地悪いやら。
[6913]

Re: 楽器自慢はダメよ。

投稿日時:2003年11月18日 22:23
投稿者:YUKI(ID:OZKBBWY)
ありがとうございます
    >通りすがり24さん

自分としてはpochiさんのおっしゃるようにライバルと感じるようになりたいのですが、それはいつの日か・・・一生来ないかも。。。
ヴァイオリン掲示板に戻る
3 / 3 ページ [ 24コメント ]