ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

管理人yc氏への御願い | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 12 Comments
[54469]

管理人yc氏への御願い

投稿日時:2022年03月02日 15:23
投稿者:pochi(ID:EoQhckI)
掲示板が様変わりしましたが、過去投稿が見返し難いので以前の様式に戻して下さい。

宜しくお願いします。m(_ _)m
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 12コメント ]
[54834]

Re: 管理人yc氏への御願い

投稿日時:2023年12月03日 18:42
投稿者:pochi(ID:d4kYl4A)
yc氏、いつもありがとう。

質問です。

[54832]
[54832]

Re: ヒマリちゃんは天才

投稿日時:2023年12月02日 14:33
投稿者:yc(ID:Flg5BoU)
私もHIMARIさんは疑いなく素晴らしい逸材だと思います。将来が楽しみです。

話が横道に逸れて申し訳ないですが、神童の文脈で私の好きなマイケル・レビンの話題が出たので、補足したいです。

個人的意見では、彼の頂点は少年時代ではなく、青年期にかけても成長していると思います。特にスタジオ録音の末期(1959~1960年、23~24歳)は途轍もない演奏揃いで、パガニーニの1番、ヴィエニャフスキの2番、ロンカプ、ツィゴイネルワイゼン、タイス等々、ヴァイオリン演奏のひとつの理想形であり、一瞬たりとも音楽的に無駄な時間がないと形容したくなる内容です。複数回録音している曲が多いですが、この時期の演奏の方が私は好きです。

神童の成長は、才能面も然る事ながら、キャリア形成を如何に順調にこなせるかが大切ですよね。思い付く所ではリー・チュアンユンもすごい才能なのに、うまくキャリアを積めませんでした。HIMARIさんはサポート体制が厚そうですし、是非大成して欲しいです。
のHIMARIおよびMichael Rabin、李傳韻はどのようにしてリンクを貼っているのでしょうか?
href="/player/Himari-Yoshimura/" target
こんな風に書くのでしょうか?

よろしくお願いします。

=======

Michael LevinはHeifetzを目指して超えてしまったからクスリに救いを求めたのでしょうか?
[54835]

Re: 管理人yc氏への御願い

投稿日時:2023年12月03日 19:47
投稿者:yc(ID:Flg5BoU)
ご質問の件ですが、データベースを直接編集してリンクにしており、すみませんが管理人(私)にしかできません。セキュリティの観点から、HTMLタグを入力しても、自動変換してそのまま表示(HTMLエンコード)しますので、通常はリンクは張れません。

当時のことは知る由もありませんが、レビンは大きすぎる名声に圧し潰されたのでしょうかね。
[54836]

Re: 管理人yc氏への御願い

投稿日時:2023年12月05日 21:48
投稿者:pochi(ID:NiZkEGg)
スペルミスで、
「Sprinter Trueno」
みたいになってしまいました。決して「トヨタ自動車」の回し者ではありません。

失礼しました。
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 12コメント ]

関連スレッド

この話題にコメントする

投稿者名

タイトル

コメント