ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

うれしいです | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
お稽古 0 Comment
最終更新:2001年04月06日 03:13
[50]

うれしいです

投稿日時:2001年04月06日 03:13
投稿者:まさぐちる(ID:JwhoQ1A)
>ようこさん
ホームページ遊びにきてくれたんですね。ありがとうございますm(__)m。弾き方講座は初心者向けなので、音大を受けるような人には物足りないというか、もっといろんな弾き方あるよと思われたかもしれません(というか僕もそう思う・・・)。応用編もがんばって執筆します! 毎日どこか変わっていると思うので、また遊びに来てくださいね。

ブルッフは3楽章なんですか。1楽章よりも大変なところ多いですけどその分派手で格好良いですよね。僕もさっきブルッフの3楽章をものすごく久々にちょっと弾いてみましたよ。3楽章はアマチュアのジュニアオケにいたときに始めて練習ソロを弾いた曲です。出だしのtuttiがタリラー、タリラーとソロを盛り上げてくると心臓がバクバクしたのを思い出します(^_^;)。

>Nicoloさん
はじめまして。HP拝見しました。すごい活動ですね。エコールノルマルは友人が去年まで留学していました。勉強と音楽の両立大変だと思いますが、がんばってください。

関連スレッド