ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

第61回全日本学生音楽コンクール | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 66 Comments
[34657]

第61回全日本学生音楽コンクール

投稿日時:2007年09月01日 17:11
投稿者:バッハ(ID:KBdlAXk)
いよいよ始まりましたね。
ホールへ足を運ばれたかた、どのような感想を持たれましたか?
ヴァイオリン掲示板に戻る
5 / 7 ページ [ 66コメント ]
[35011]

Re: 第61回全日本学生音楽コンクール

投稿日時:2007年10月03日 10:50
投稿者:私はどちらでしょう。あ、同一人物でしたね。(ID:NJY3Rik)
数が妙に増えていたので、また覗きに来ちゃいましたよ。
うぷぷぷぷ。
閑をもてあましているものですから、お暇すると言いながらもなかなか去ることができませんねえ楽しくて。
なるほど、ジャガイモとサツマイモの区別がつかない人がグルメ談義をしていらしたわけですね。
それでは審査にもさぞ不満がおありでしょう。

pochiさまあたりがもしもご覧でしたら、私が爆弾か通行人かあてて下さったなら、身に余る幸い。
[35012]

Re: 第61回全日本学生音楽コンクール

投稿日時:2007年10月03日 11:51
投稿者:(ID:QJgDaJc)
別板の「ポチ」も同一人物とみた。
こういう輩は無視すべし。
[35013]

Re: 第61回全日本学生音楽コンクール

投稿日時:2007年10月03日 13:05
投稿者:ツウコウニン(ID:JBVYJnM)
話ちがうけど、
予選通過だけねらうなら音教講師レベルでもいいけど先生を選ぶこと。
でも全国ねらうなら教授レベル。
音高ねらいは小さいうちから、そのくらいのレベルの先生についている。
やはり教え方ちがうしね。親の熱意と真剣度もちがうけど。
惜しくも予選通過ならずで愚痴を仰る方は、先生を変えるべし。
きっとレベルがわかるよ。その中で上手ければ全国レベルになれるはず。
芸か桐じゃないとね。上級生みればこの二つが拮抗しているのがわかるでしょ。
でも、自称バイオリニストになるのは簡単だけど、世間で認められるのは大変。すべて聴き手が決めることだから。努力しても認められない世界だね。体質がふるいのかな。
だからうちは違う道を選んだ。
日々の努力は明日の実りになるものに。
[35015]

Re: 第61回全日本学生音楽コンクール

投稿日時:2007年10月03日 16:51
投稿者:何できちゃうの?(ID:JZNpiSU)

つまらん!お前の話はつまらん!
[35016]

Re: 第61回全日本学生音楽コンクール

投稿日時:2007年10月03日 18:31
投稿者:ツウコウニン(ID:KWA2RXg)
私はツウコウニン。通行人さんとは別人です。

通行人さん、ごめんなさいね。

この板はだんだん下品になりつつありますね。

私も去ることにします。
[35025]

Re: 第61回全日本学生音楽コンクール

投稿日時:2007年10月04日 19:19
投稿者:匿名その3(ID:I4NJlJA)
>惜しくも予選通過ならずで愚痴を仰る方は、先生を変えるべし。きっとレベルがわかるよ。その中で上手ければ全国レベルになれるはず。

同意します。
[35325]

Re: 第61回全日本学生音楽コンクール

投稿日時:2007年11月02日 12:36
投稿者:何故だ?(ID:FoY4BJA)
五嶋姉弟は、何故二人共、コンクール受けないんだ?何故、節さんは、受けさせないんだ?
[35328]

Re: 第61回全日本学生音楽コンクール

投稿日時:2007年11月02日 15:35
投稿者:そんなもん(ID:RBZhOSA)
今更受ける必要がないからです。
[35329]

Re: 第61回全日本学生音楽コンクール

投稿日時:2007年11月02日 15:35
投稿者:(ID:NJY3Rik)
不要。
コンクールは無名の演奏者が有名になるチャンスをつかむ場だから。
[35370]

Re: 第61回全日本学生音楽コンクール

投稿日時:2007年11月03日 19:51
投稿者:バッハ(ID:QTkXKFQ)
東京大会本選(小学生)行ってきました。
上位入賞は妥当だと思いましたが、奨励賞は?でした。
やはり基準は音程でしょうか?
ヴァイオリン掲示板に戻る
5 / 7 ページ [ 66コメント ]

関連スレッド