ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

バイオリンの購入を考えております。 | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 2 Comments
[31231]

バイオリンの購入を考えております。

投稿日時:2007年01月21日 02:01
投稿者:バイオリン初心者(ID:MghINTU)
1月からバイオリンを始めた初心者です。
6万円くらいで一式購入を考えてて、Piccoloni工房をいうところのを買おうかなと思っていますが、見てたらCao工房というところもお手ごろなのがあって、どっちがいいか迷っています。
どなたかアドバイスをいただければうれしいです。
検索結果に戻る
[ 2コメント ]
[31235]

Re: バイオリンの購入を考えております。

投稿日時:2007年01月21日 21:15
投稿者:ちさこ(ID:GVMgFjc)
こんばんわ、バイオリン初心者様、ちさこと申します。
工房が決まっているなら、KMJさんのサイトを見て決め手ください。

PiccoliniだとBLV-100で、予算内です。(ただし、Piccolini工房ではありません。)
Cao工房 だとSTV-017だと楽々予算内です。
STV-500A だと弓、ケース、肩当て、松やにで、1.5万円くらいオーバーでしょうか?
ただし、この中から選択するだけでも悩みますよ、きっと。
予算5万円なら、STV-017で決定なんですけど?
[31240]

ありがとうございます。

投稿日時:2007年01月22日 07:26
投稿者:バイオリン初心者(ID:c0ECZlA)
ちさこ様へ

まだバイオリンの音の違いというかそういうのもわかっていない状態なので、とりあえず買ってみようって感じだったので。

とりあえずSTV-017を買ってみて、上手になったらもうちょっといいのを買ってみようかな~と思いました。

教えていただきまして、ありがとうございました。
検索結果に戻る
[ 2コメント ]