ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

どうしたらよいのでしょうか? | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 20 Comments
[23223]

どうしたらよいのでしょうか?

投稿日時:2005年09月28日 09:15
投稿者:トイ・プードル(ID:IyaZE3Y)
あの、実は悩んでおります。先生の自宅にてVNを教わっていたのですが、都合上、辞める旨を話しまして、その際、先生から弓をお借りしていたのですが、先生と連絡がつきません。メールも送りましたし、留守電にもメッセージをいれておいたのですが・・。
いかがしたらよろしいものかと、悩んでます。
ヴァイオリン掲示板に戻る
3 / 3 ページ [ 20コメント ]
【ご参考】
[23977]

Re: どうしたらよいのでしょうか?

投稿日時:2005年10月21日 10:24
投稿者:トイ・プードル(ID:JGCUiVc)
20万もするような弓を購入してみたいですが・・。ただ、現在、ウクレレ、もしくはギター状態になっているので。。その間、音楽理論を勉強してみるとか、左手の使い方を練習するとかあるとは思いますが、・・でも、なんか気持ち悪いですよね。悪い方ではないはずですけど。
ヴァイオリン掲示板に戻る
3 / 3 ページ [ 20コメント ]

関連スレッド