ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

バイオリン弾きさんへ | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 10 Comments
[17177]

バイオリン弾きさんへ

投稿日時:2004年11月03日 17:47
投稿者:rindou(ID:MYI2CRY)
こんにちは。
最近バイオリンの音がすごく好きなことに気がつきました。
自分でも弾いてみたいな・・・と思っています。
そこで皆さんにお聞きしたいことがあるのですが…

1.バイオリンの嫌なところは?(あれば。もしあえて言うなら)
2.バイオリンの好きなところは?
3.バイオリンへの想いを語って下さい!!

1つでも構わないので是非皆さんの答えを聞かせてください。
宜しくお願いします。
検索結果に戻る
2 / 2 ページ [ 10コメント ]
[17364]

Re: バイオリン弾きさんへ

投稿日時:2004年11月12日 22:29
投稿者:rindou(ID:gjIXJ0A)
みなさん有難うございます。
バイオリン、購入しました。これから練習していこうと思います。

今後もこの質問に答えて下さる方がいらしたらお願いします。
検索結果に戻る
2 / 2 ページ [ 10コメント ]

関連スレッド