ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

pochi V.S. pochiウォッチャー | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 10 Comments
[10619]

pochi V.S. pochiウォッチャー

投稿日時:2004年03月01日 10:09
投稿者:pochi(ID:KFQUlpg)
[10615]
[10615]

Re: この掲示板について、

投稿日時:2004年03月01日 09:35
投稿者:pochiウォッチャー(ID:I4Iyd2I)
pochiさん

貴方はもう頑張らなくても良いんですよ、という神の声ではないですか。

pochiウォッチャー氏[04/03/01 9:35:25]投稿、

>pochiさん

>貴方はもう頑張らなくても良いんですよ、という神の声ではないですか。

まず、このスレッドは、御興味の無い方は、お目障りになるだけなので、見ないで下さい。
観戦されて、声援、応援、悪態、何でも結構ですが、長文の投稿は、読むのが面倒なので、出来れば御遠慮下さい。

本題、
興味浅い投稿、有難う御座居ます。
「神」の存在を疑っています。だから、ヴァイオリンが上手に成れなかったのかと考え込んでいます。
「神」の存在を疑っている以上、「神の声」と云われても、何とも感じないのです。
矢張り、噛み応えの無い投稿です。
今後、もう少し、知的(痴的)レベルを上げて投稿して戴けると有難い。

宜しくお願い致します。

失礼致しました。
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 10コメント ]
[17529]

Re: pochi V.S. pochiウォッチャー

投稿日時:2004年11月20日 02:23
投稿者:匿名のパパ(ID:JSZCYZA)
ちょい前のスレは、こんなに面白かったんだなぁと思わず、読み返してみました。なので、今日は、やや頭が変です。私のキャパシィーを超えた量の患者と対話したせいだと思います。なにかに憑依されてる感じです。それとも、そろそろお迎えがきて別の世界に赴くのかもしれません。

本題
最近こういうスレがないのはどうして?皆様あまりにもまじめにヴァイオリンの話をしすぎで、かなーり怖いです。

このスレは、タイトルからして、なんともいえない味わいが漂っております。
あ、すみません、私的(痴的)レベルを下げてしまったようです。

失礼します。(合掌)
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 10コメント ]