ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

いろいろ | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 0 Comment
最終更新:2001年05月02日 01:33
[83]

いろいろ

投稿日時:2001年05月02日 01:33
投稿者:yc(ID:JwhoQ1A)
▼N.M.さん
Heifetzの本は読んでないです。意味のないフォローになってしまうのでしばらく沈黙しておりましたが。。。ところでジム・ホイルというのは?N.M.というのはひょっとしてナタン・ミルシテインでしょうか?

▼浅野さん
カガンの投稿、ありがとうございました。こうしていろいろ知らなかったことを教えて頂けると嬉しいです。カガンに興味が湧いてきました。メンチャイの録音がなくて残念ですが。。。

▼さとみんさん
はじめまして。
ジャズはグラッペリとケネディのCDを数枚持っている程度で、ほとんど知りません。詳しい人に言わせれば色々あるのかもしれませんが、私はこの二人、クラシックの奏法とは全然別質の音がして、すごいなあ、と思いました。いわゆるポップスヴァイオリンともまた違いますね(ほとんどはクラシック奏法と変わらないと思う)。
オススメなどいろいろ教えて頂けると嬉しいです。
【ご参考】

関連スレッド