ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

お久しぶりです | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
演奏家 0 Comment
最終更新:2001年04月06日 14:24
[51]

お久しぶりです

投稿日時:2001年04月06日 14:24
投稿者:kreisler(ID:JwhoQ1A)
お久しぶりです。kreislerです。
ちょくちょく来ますと言っておいてなかなか見られる機会がなく、
気になっていました。久しぶりに来てみたら
書き込みがたくさんでびっくりです。

ycさん>
僕はクライスラーが一番好きです。彼の演奏はもちろん、
純粋に音楽を愛する気持ちと、それがにじみ出ている
彼の小品も大好きです。
みなさんはどんな演奏家が好きですか?

ようこさん、まさぐちるさん>
ブルッフ、僕も大好きです。自分ではとても弾けるレベルでは
ないのですけど、いつかは!と思っています。自分でお弾きに
なれるというのはうらやましいです。

Nicoloさん>
はじめまして。リンクが張ってあったので遊びに行かせて
もらいました。Nicoloさんのところも、デザインが格好いい
ですね!今後ともよろしくお願いします。
【ご参考】

関連スレッド