ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

ドミナントではなくて | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
楽器・付属品 1 Comment
[48507]

ドミナントではなくて

投稿日時:2014年03月14日 17:29
投稿者:あー(ID:QZkyMic)

現在の楽器にドミナントを張っているのですが、

言葉で表現すると、『カーカー』言っているようで、あまり好きではありませんが。

音量はとてもあるので、弦で音色を調和させられたらよいなと思っています。

ドミナントからもうちょっとマイルドな音色になりそうな弦をご存知でしたら教えてくださると幸いです。

ちなみに他の楽器にはペーターインフェルドを張っていて、とても気に入っています。
【ご参考】
[48508]

Re: ドミナントではなくて

投稿日時:2014年03月14日 20:57
投稿者:pochi(ID:JpZ3giU)
オススメはこちらにあります。
http://fstrings.com/board/index.asp?id=38881#38906
ttp://shop.stringslab.com/violin.strings.warchal.html
この中なら、ワーチャルKarneolをオススメしておきます。

関連スレッド