ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

いらっしゃいませ! | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 0 Comment
最終更新:2001年04月04日 01:07
[41]

いらっしゃいませ!

投稿日時:2001年04月04日 01:07
投稿者:yc(ID:JwhoQ1A)
ようこさん、はじめまして。

お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
音大受験ですか!もちろん、ヴァイオリンで受けられるの
ですよね??頑張って下さいね。

kreislerさん、はじめまして。

いらして頂いて嬉しいです。
kreislerさんはクライスラーがお好きなんですか?
なかなか渋い趣味でいらっしゃいますね。そういえば
ランキングでもかなり上位をキープしていたような。。。
隠れ(?)クライスラーファンは多いみたいですね。

それでは、また是非お気軽に遊びにいらして下さいね。
【ご参考】

関連スレッド