ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

ヴァイオリンとフルートのアンサンブルの楽譜 | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 5 Comments
[21767]

ヴァイオリンとフルートのアンサンブルの楽譜

投稿日時:2005年07月18日 12:13
投稿者:初心(ID:GTkziUE)
ヴァイオリンとフルートのアンサンブルの楽譜(主にポピュラー)
を知ってる方。教えてください。
[21796]

Re: ヴァイオリンとフルートのアンサンブルの楽譜

投稿日時:2005年07月20日 17:50
投稿者:みかん(ID:FyMHUFc)
フルート二重奏用の楽譜はポピュラーな曲もYAMA○さん等楽器店の楽譜売り場でけっこう見つかると思います。どちらもト音記号なので、どちらかをフルートで、どちらかをバイオリンで弾けば二重奏になります。

旬なポピュラー曲はピアノの楽譜が一番先に出版されるので、ピアノの楽譜からアレンジをかけても良いのではないでしょうか。
[21798]

Re: ヴァイオリンとフルートのアンサンブルの楽譜

投稿日時:2005年07月20日 19:46
投稿者:初心(ID:EDUjJ2Y)
みかんさんありがとうございました。

楽譜は○マハに限るのですね。楽器は色々ですが・・・

ピアノから発する譜面を注意します。
冬ソナなんか弾くと、笑われそうですかしら?

目標は友達のフルートと私のVNで(愛の挨拶)を弾きたいだす。

プロ野球H球団の優勝と、一つの簡単なアンサンブルが目標です。
関係ない話ですが、私的に重要なもので。。。
[21805]

Re: ヴァイオリンとフルートのアンサンブルの楽譜

投稿日時:2005年07月20日 23:47
投稿者:けいちゃん(ID:GRAUQSI)
提案…

「六甲おろし」をアレンジしてお友達と合奏すれば、一石二鳥ではないかと。
エキサイトして楽器を壊さないようご注意を。
[21806]

Re: ヴァイオリンとフルートのアンサンブルの楽譜

投稿日時:2005年07月21日 00:26
投稿者:auxo(ID:KESEUhE)
軟銀行の方ではないのか…勘違い
[21807]

Re: ヴァイオリンとフルートのアンサンブルの楽譜

投稿日時:2005年07月21日 00:34
投稿者:初心(ID:IRZGRnk)
けいちゃん!  サンキュー

六甲おろしの譜面有るはずないようだけど欲しいわ!!

MIDIから音とります。CDも有るし、まぁ頑張ります!!

なんだかくだけて来てクラッシックが泣きそうかな????

エキサイトして壊さないように、、しまっせ!!(おっさん弁)(>_<)ゞ

関連スレッド