ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

掲示板上の批判とその是非 | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
[48721]

掲示板上の批判とその是非

投稿日時:2014年07月09日 00:33
投稿者:pochi(ID:JpZ3giU)
http://fstrings.com/board/index.asp?id=48714
こちらに関することです。

こちらが批判している人
①ttp://shyouteikin.seesaa.net/
こちらが批判対象の人
②ttp://www.violinwakaru.com/

①は非常に読み難いのですが、内容は普通だと思います。知らない人にとっては有益だとも思います。

内容が解らない人にとっては、盲人に色が解らないのと同じく、一生解らないので、タダの嫌がらせに思えるでしょう。

ご意見をどうぞ。
[48722]

Re: 掲示板上の批判とその是非

投稿日時:2014年07月09日 05:00
投稿者:アーリーさん(ID:EIYzBnU)
②の弾くカプリスは以前聴いたことがあり、①の指摘通りだと思いました。しかし、①は②のURLを貼るなどして批判対象を特定できる形で批判していますか?
[48723]

Re: 掲示板上の批判とその是非

投稿日時:2014年07月09日 06:16
投稿者:pochi(ID:JpZ3giU)
アーリーさん氏、

以前はURLを貼って特定して批判していた様に思いますが、今はURLを消した様です。軽トラの写真が貼ってあり、それをクリックすると特定できるURLが出てきた様に記憶しています。

①に依る②への批判を纏めてみようかと思いましたが、面倒な気がして止めました。

それにしても①の文章は読み難いと思います。私はYoshii9の音は嫌いです。周波数レンジが狭すぎます。