ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

バイオリンの先生探しています! | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
[4787]

バイオリンの先生探しています!

投稿日時:2003年08月05日 17:46
投稿者:ちきん(ID:FSRXZpY)
全くの初心者です。短期間で週2,3日習いたいと思っています。しかもバイオリンを貸してくれるような先生いらっしゃいますか?学生の方でも結構です。成増~池袋、光が丘に近いと有り難いです。
【ご参考】
[4791]

Re: バイオリンの先生探しています!

投稿日時:2003年08月05日 23:15
投稿者:mamasan(ID:GEExdzI)
短期間でというのは、どのような目的でしょうか?
弾けるようになる事が目的ですか?
[4799]

mamasanへ

投稿日時:2003年08月06日 14:16
投稿者:ちきん(ID:FSRXZpY)
短期間というのは、今だけしか時間がないからです。
本当なら長期やりたいんですけど。目的は趣味です。今までピアノをやってましたが、バイオリンの音色に惹かれ、少しでもクラシックをバイオリンで弾けたらなあと思っています。