ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

渡辺玲子さんの・・・・ | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 1 Comment
[3096]

渡辺玲子さんの・・・・

投稿日時:2003年03月21日 13:40
投稿者:アッカルド(ID:Fjg2Joc)
5月18日の都響のマチネー@サントリーで、渡辺玲子さんがメンコン弾きますね。とても楽しみにしていたんですが、急用で行けなくなってしまいました~(涙)

舞台のサイド席(コントラバス側)で、いかんせん学生券なんですが、学生の方で、どなたかチケットいりませんか?半額(一枚千円、二枚二千円)でお願いできれば・・・。
あ、二枚は連席で、開演二時(だったと思います)。

連絡はメールで。
[3369]

連絡です

投稿日時:2003年05月01日 14:30
投稿者:アッカルド(ID:N0QGKUY)
すみません。このスレッドに返信をいただいた對馬さん。
わたしのミスで、連絡先やアドレスを失ってしまいました。もしこの掲示板を見ておられるようでしたら、ご連絡ください。