ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

大阪国際音楽コンクール | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 10 Comments
[29361]

大阪国際音楽コンクール

投稿日時:2006年09月11日 18:11
投稿者:ネネ(ID:cWZ4h2A)
今年の大阪国際音楽コンクールはレベルが高いのでは?
噂によるとすごく上手な子がいると聞きました。
ちなみにうちの子は予選で落ちましたが・・・
全日本学生音楽コンクールはもっとレベル高いのでしょうね~~
ヴァイオリン掲示板に戻る
1 / 2 ページ [ 10コメント ]
[29366]

Re: 大阪国際音楽コンクール

投稿日時:2006年09月12日 07:32
投稿者:rio(ID:MGFpUHQ)
>噂によるとすごく上手な子がいると聞きました。

そうなんですか…大変興味があります。

大阪で行われた、全日本学生コンクールの予選会では、「おおっ」という人はいなかったので、大阪国際にだけエントリーしているのでしょうね。そうすると大学生だろうか?

続情報お待ちしています。
[29458]

Re: 大阪国際音楽コンクール

投稿日時:2006年09月17日 15:37
投稿者:ピッピ(ID:KBAZBJg)
弦楽器部門・小学生の部には、全日本学生音楽コンクールの予選通過の方が2名?かな・・・いらっしゃいますね。
昨年度の結果を見ましたが、かなりよく聞くお名前の方もありましたので、
聴きにいってみたいなと思います。
どんな感じのコンクールなんでしょうか?国際コンクールで本選合格者には外国の方も多くいらっしゃいましたが、毎コンほどでなくてもすごいのでしょうか?聴きに行くのが楽しみです。
[29475]

Re: 大阪国際音楽コンクール

投稿日時:2006年09月17日 23:25
投稿者:ルンバ(ID:ESUAdhI)
私も聴きに行こうと思っております。
楽しみです☆
[29477]

Re: 大阪国際音楽コンクール

投稿日時:2006年09月18日 01:02
投稿者:モモ(ID:FiAUcAE)
オフィシャルサイトに通過者のお名前が出ています。
確かに過去も含め、色々なコンクールで賞を取られている方が何人もいますね。
アマチュアインファント部門もどんな感じか聴いてみたいです。
[29480]

Re: 大阪国際音楽コンクール

投稿日時:2006年09月18日 02:55
投稿者:タク(ID:MSBTJWE)
確かにいました!
毎コンにも予選通過の方は毎コンの前に練習で出るのでしょうか?
がんばりますね~親御さんの入れ込みがすごそう。。。
[29481]

Re: 大阪国際音楽コンクール

投稿日時:2006年09月18日 04:13
投稿者:一言(ID:MSBTJWE)
いけませんよ、いけません。
韓国人パワーをなめては!
Indianapolisのコンクールでも韓国人は頑張っていましたからね!
あの有名なユラリーさんやYe-Eun Choiさんなど、やはり韓国人女性パワーはすごいものがあります。
残念なことに、日本人全員ファイナル進出ならずでやはり左手の技術が高い日本人は他国と比べ音の色合いに欠けるに私は感じましたが、皆さんはいかがでしょう? 
韓国の最近の小学生のレベルもみれるので今年は聴きに行きたいとおもいます。
[29522]

Re: 大阪国際音楽コンクール

投稿日時:2006年09月19日 11:55
投稿者:Miki(ID:MSBTJWE)
あの~入場料とかいるのですか?
[29619]

Re: 大阪国際音楽コンクール

投稿日時:2006年09月23日 12:53
投稿者:カンカン(ID:GGJxOVk)
HPみました。ファイナルに残っていた方々気になります。
小学生の部がとても楽しみにしています。未来の音楽家たちの演奏を聴けるので嬉しいです♪
海外からエントリーしてくる子で知る人ぞ知る有名な子いましたね。生演奏聴けるの楽しみです。
[29652]

Re: 大阪国際音楽コンクール

投稿日時:2006年09月26日 16:07
投稿者:ただの音楽好き(ID:FmlWYlE)
なんだか興味がわいてきました。
コンクールに行ってみたいです。 入場料とかいるのでしょうか?
ヴァイオリン掲示板に戻る
1 / 2 ページ [ 10コメント ]

関連スレッド