ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

バイオリンのお稽古を始めたいのですが・・・ | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 1 Comment
[278]

バイオリンのお稽古を始めたいのですが・・・

投稿日時:2001年08月30日 17:18
投稿者:MIS(ID:GAclRiI)
始めまして。
バイオリンのお稽古をしたく、近場で探しているのですが、
教室が何処にあるのかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
私は東京都大田区池上在住です。
【ご参考】
[281]

Re: バイオリンのお稽古を始めたいのですが・・・

投稿日時:2001年08月31日 09:12
投稿者:はる(ID:EXAzJxg)
 こんにちは、MISさん。

 私は、これからバイオリンを始めようかと思っているものです。
 私は、大田区大森に住んでいますので、MISさんとご近所のようです。私が大田区内で探した所、蒲田と千鳥町に教室がありました。池上からだと蒲田の教室が近いかもしれません。

 もし、隣接区での教室をお探しなら、タウンページが便利ですよ。

 http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop