ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

どなたかお願いがあります! | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 7 Comments
[22899]

どなたかお願いがあります!

投稿日時:2005年09月08日 14:04
投稿者:トイ・プードル(ID:gxJmCIA)
あの・・ヴァイオリンのジョシュア・ベルさんのファンなのですが、9/18(日)のNHKの芸術劇場PM10:00~  にて、さる、6月に行われましたサントリーホールでの公演が放送されるとのことで、お願いがあります。
どなたか、録画していただけないでしょうか?DVDをみることはできるのですが、ビデオデッキがないので、録画ができません。ビデオテープから、DVDへとりなおすことは、多分、そういうことをやっている所はあると思いますので、録画してくださる方を探しています。よろしくお願いいたします。
[22901]

Re: どなたかお願いがあります!

投稿日時:2005年09月08日 15:41
投稿者:rio(ID:FTOAEFg)
タウンページなどで、いわゆる「何でもや」さんがありますので、そこに相談すると解決できると思います。費用は個別に交渉となるでしょう。
[22903]

Re: どなたかお願いがあります!

投稿日時:2005年09月08日 17:08
投稿者:まこ(ID:OAKSJEY)
このような掲示板で「やります」などと書けないでしょう・・・
[22904]

Re: どなたかお願いがあります!

投稿日時:2005年09月08日 17:24
投稿者:yrtm(ID:M1hZFXk)
奇特な方が録画してくれるかも知れませんのでE-mailアドレスを記入して再度投稿されては如何でしょうか?
[22905]

Re: どなたかお願いがあります!

投稿日時:2005年09月08日 17:40
投稿者:Gotch(ID:EIOFRRI)
まだ一週間以上ありますから、いっそのことビデオデッキ買ったらどうでしょう?
最新のHDレコーダーやDVDレコーダーはまだまだ高いけど、再生DVD&VHSレコーダーなら1万円以下で買えます。メーカーを気にしなければ7000円くらいでも出てる事があります。
変にお礼をするほうが高くつくと思いますよ。もしかして、お礼など考えてなかったりして・・・。
[22906]

Re: どなたかお願いがあります!

投稿日時:2005年09月08日 18:11
投稿者:rio(ID:FTOAEFg)
22905] 05/09/08 17:40:12 Gotchさん

>再生DVD&VHSレコーダーなら1万円以下…
>メーカーを気にしなければ7000円くらい…

えっそんなに安いんですか
VHSのHiFiで39,800円って感覚だったんですが…
今度電気屋さん行ってみます。

何でも屋に頼むより1万円買えるなら安いかもしれませんね
[22907]

Re: どなたかお願いがあります!

投稿日時:2005年09月08日 18:55
投稿者:通りがかった(ID:FBKIN0c)
というか、わざわざこんなところで頼まなくても、学校なり職場なりのご友人に頼めばいいことでは?
まだヴィデオデッキが稼働しているお家はいくらでもあるでしょう。べつにヴァイオリンに関心がなくてもその番組の録画くらいできますよ。
[22908]

Re: どなたかお願いがあります!

投稿日時:2005年09月08日 19:23
投稿者:(ID:OAKSJEY)
お友達が・・・居ないんじゃぁ;;;;;;;